真・三國無双online中心のプレイ日記です。


キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
戦国無双のBGMを聴きながらの更新です(*´ω`*)無印ナツカシー!!
和楽は癒されますよねー。あとかっこいいのと。中華楽も好きです><
ええ、ものすごく大好きなんです。



昨日、リベンジして来ました~!2回ほどw

「いやいやっ絶対私には無理だって・゚・(ノД`;)・゚・」
とか昨日夕方に叫んでたのはちくわ@です(´ω`)

参考に動画をと、ギルメンフレンドさんがお勧めしてくれました(・ω・)ノ
ああ、そっか・・動画まだみてなかった!!

と、早速動画を二件ほど見て

いざ、あの屈辱に引き続き二回戦開始ー!




・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン





やっぱり、前回のところで失敗してしまうわけです。
012009_163645_0001.pngこれね
タイミングが悪いんですよねー(´・ω・)
まあ、終了30秒前にできた気が・・・・・(´ω`;)


お風呂休憩とかやってー、懐かしきフレンドにバッタリ会って・・!
いやあーいっぱいお話ししてそしてそして

時間は23時近く回っておりました。
さあさあお母様のお怒りに触れそうになりながら

3回目リベンジスタートオオオオ


親「もう寝る時間でしょ(#`ω´)何時間アンタPCやってるのっ?」
ち「んああ、あと16分、16分(;;;´ω`)」


つづきます!↓からどうぞ~><
つづきを表示

新春!ばくちくわ!
こんにつは~。
久しぶりの二日連続更新です(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ←二日

012009_161830_0000.png

はてさて今回は限定特務週間ということで
早速先ほど受けてまいりました!

りーんり~ん!!(*ノ´∀`)ノうわさの術を教えてくんろ~!


ローズ2今回のホラー画像ローズ

はい、ホラー画像のお時間がやってまいりました(´・ω・`)
こちらでは日ごろ平凡に撮影をかましているアマチュアカメラマン、ちくわ@がお送り致します。

ご安心ください、これはあくまでもSSです(´ω`)

心臓が悪い方はお控えくださいますようo(TωT )( TωT)o





012009_161853_0000.pngあけましておめでとう!)

はいおめでとうござ・・・・・・って

( ´゚д゚`)・・・凛凛?!!


ちょま!りんりいいいいぃぃいん!!・゚・(ノД`;)・゚・

いつ髪剃ったし( ´゚д゚` )


012009_161839_0000.png

カンベンしてくれえ・・・・〓■●ポテッ ~□○0

なんかねー、SS撮ってフォルダでかくにんしてたらこう撮れてることがまれにあるんです・゚・(ノД`;)・゚・

*****************************************

その話題はさておき・・
012009_162430_0000.png

やってみましたー、限定特務!
いやはや、戦闘画面でこう華麗に撮れたのは初めてと言っても過言じゃないです。

だって、過去に撮った戦闘画面なんか・・・

122908_214953_0000.png

これっすよ( ´゚д゚` )



最初のミッションは・・
「63の倍数で撃破せよ!!」

( ´ω゚)ハイ?

おのれ!私に計算しろと?!

私、私・・・・・・・
さんすうとかすうがくとか嫌いなんです!!!

ということで登場していただきました。
計算機君です(´ω`)ノ
実際は近くにあった計算機を使ったのですが、ソフトで再現!いざ!

denntak.jpg


さてまずは・・と・・63いれて~



denntak2.jpg

続いて二乗・・じゃなくて!!をいれて(´ω`)←素でやった人


おし・・・キタ・・キタキタキタ!!!!!

denntak3.jpg

ジャジャジャジャーン!!!!!!!

すっぱりすっぽり一回目のミッション突破!

さあ・・どっからでもなんでもかかってこい!!

適当に拠点占拠していると・・・


「兄弟姉妹四人を同時に撃破せよ!」

( ´゚д゚` )どゆこと?

ということで4人集めさせて・・無双奥義~!!



012009_163645_0000.png

( ´゚д゚` )しのうよ!!!!(ぇ

こんにゃろっ何度やっても何度やっても

012009_163645_0000.png
012009_163645_0000.png
012009_163645_0000.png

ヽ(`Д´)ノうぎゃーっ!!


ムキーッとなったので
こうしてやりました。


012009_163645_0001.png

ふははははっ!こうすれば目もみえまい!

ついでにこんなことも・・・・( `艸´)ケケケ

012009_163645_0002.png


こうして、私の限定特務は失敗に終わったのでした(´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


にゃっき
071308_234750_0000.jpg
そんなん、大きなお世話じゃ!!ヽ(`Д´)ノうがー!!
過去のSSをさぐってでてきたものです(*´∀`)


こんにちは!毎度おなじみちりがみ交換!・・・じゃなくて

ちくわ@です(´ω`)

いやあ、おとといの争奪すごかったですねーd(-c_,-`。)
みんなの奮戦が明日を生むんです(`・ω・´)


明日、かな?!
いよいよばくちくわ爆竹の真エモーションがやってきますねー(*´∀`*)

多分一番自分が楽しみにしてるんじゃないかと!(ぇ

で・・・なんか見たことも無い服がでるみたいなんですがっ?!
というか髪飾りかなー(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ

item03w.jpg
コレネ。

私は短髪だからどうなるか・・・



tikkuku.jpg
こうなります。


タブン・・


男性のおNEW装備は
某師匠の新しい仮面だよ!!
ウフフ・・早速着用してるところが目に浮かぶわ・・・・
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



あけましておめでとうございます~>ω<
ねんが1001

アナログではありますが、フリー年賀状用意しました!
ついに2009年ですね~^^
実感湧きません(´・ω・)

今年も、ちくわ@にっきを
なにとぞよろしくお願いいたします(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ


2009年。29。はい、牛肉の年ですね!

( ´ω゚)・・・ん?


牛さんにげてええええ( ´゚д゚` )

うわーん
クリスマスがあったというのに記事なにもかかずに、すみません;;
相変わらずお久しぶりです・゚・(ノД`;)・゚・

仏教のちくわ@です(´・ω・)

みなさん、年末いかがおすごしですか?
私は冬休みの宿題がでているというのにちょーっとしか手出せてませんo(TωT )( TωT)o

こないだ、ついに
122308_204844_0000.jpg

義が3000いきましてね・・・

122608_125236_0000.jpg

裨将軍になりました♪

いやーやっとです。長かったあ(;・ω・)ゝ

そうそう、
前の争奪の日にINしたときに

不審者がうちの屋敷に入り込んできましてね。。

ギルチャで「きゃああああああ不法侵入者がいる!!!」って言ったら

いろんなひとが駆け込んできてくれましてね・・・(*´ω`)
ほんと、優しい方々です。

122708_210107_0000.png


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今年もあとのこりすこしですねー・・。
クリスマスプレゼントはテトリスDSをもらいました(*´艸`)

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
