真・三國無双online中心のプレイ日記です。


外伝~!
その発想はなかった・゚・(ノД`;)・゚・KOEIさん。

今日は、ブログ開設一周年・・ということになりました。イエーイ。


わ・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

自己満足で始めたブログでしたが・・一年経ったのね~(´ω`)

なかなか更新がすっっごくマイペースでしたがw

毎日来てくださっている方に申し訳ないです。

私がブログ始めてから他の方々のブログがばんばん増えていった
気がしてプレッシャーもありましたね~
そこで、2月いっぱいでブログランキングを止めようかと思っています。

別に無双on攻略も投稿できないですからね(´ω`;)ゝ
おもしろいことも特にできませんしw

そこで、皆様のブログが増えていく中で思ったのです

リングを作ってみたらどうなるかなと。

できれば、の話ですがねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

暇だーやることないよ~ってときにちょこっとリングについてしらべてみます。

021109_135817_0000.jpg

副将、並び方がょぅι゙ょと普通の女性陣とで分かれているのです。
いやー・・・意識してなかったんだけど・・なんでっかなーw運命?

レッドクリフのローソン前売り券特典ですっごく綺麗なマントがもらえるそうです~!ct1_p1_large.jpg
いいよねこれ!羽根みたいですごく癒されます。
絶対買いだああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

ブログ一周年おめでとうございます(≧ω≦。)/キャ
継続は力なり、と言いますが、スゴイですね~
あちこちの日記を放置している私も見習わなければ(`・ω・´)
副将も可愛い子いっぱいでうらやましぃww

追記
大夫ご報告が遅くなってしまったのですが、
こないだの特務は無事にクリアできましたw
ありがとございました(o≧▽゚)o
飛燕 | URL | 2009/02/19/Thu 15:06[EDIT]
ちゃっかりがょぅι゙ょ側に並ぶちくちゃんであった

マント付けてる姿見てみたいのぅ
優麗 | URL | 2009/02/19/Thu 21:35[EDIT]
>> 飛燕さま
ありがとうございます><
まさか三日坊主グセのある私が
ここまで運営してられるなんて思ってもいませんでしたw
私も、気づいたらポポポンと日記数増えてますよ~(´・ω・)
よくあることですw
おおおお、ご報告ありがとうございます!!
クリアするとやっぱり気持ちがスッキリしますよねー^^
おめでとうございました~(*´∀`)ノ

>>ゆーさま
うん、わざとじゃないんです。
あれ綺麗だよねー!羽根みたいでさ(*´∀`)
ゆーちゃんも着てみようよ(´ω`)b
ちくわ@ | URL | 2009/02/20/Fri 19:32[EDIT]
銭がのうてのぅ・・・(´ω`)
ちくちゃんの匂い付きを借りるとするか・・・
麗兎 | URL | 2009/02/21/Sat 00:40[EDIT]
>>ゆーちゃん
ああぅ、そりゃしかたないねー(´・ω・)ゝ
ちゃんと消臭かけとくから!!w
ちくわ@ | URL | 2009/02/21/Sat 14:02[EDIT]
おめでと~^^
おひさ~ 馬でし^^
ブログ祝1年(@3@)ノ
すごいなぁ~w 
わたしはマメじゃないから むりっぽ><
だから 嫁にいけないんだよって;;
ろりちくは がんばりやさんだね~

また会ったら ぬっこぬこだぃw
馬鈴薯 | URL | 2009/02/24/Tue 11:03[EDIT]
ブログ祝1周年おめでとう^^
皇優那ことサブ初音ミクです^^
おひさしぶりぃ~♪
ブログ1周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
諸葛亮マント、 いい(≧∇≦)b
あたしも映画チケット予約しようかなぁ(・ω・ )モニュ?
次の新シナリオで、サブミクをどこに行かせるか考え中なので、ちくちゃんと一緒にまた遊べるといいなぁ♪
メインは、たぶん曹操に残るかもだけど(´▽`*)アハハ
皇優那 | URL | 2009/02/25/Wed 12:27[EDIT]
争奪乙w
争奪お疲れ様~v-16
わたしは相手が来なくて 半分アイテムしてましたよw

ロリチクは何連勝したかな?

宣伝へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
わたしは最近、真三国無双BBのSNSに日記してるから
また探してくださいw
凛鱗人(りんど)」って名前だよw


新しいシナリオは 一緒になれたら また遊んでくれぉ
でわでわv-17
馬鈴薯 | URL | 2009/03/01/Sun 00:36[EDIT]
大変遅くなってごめんなさい
>>馬鈴薯さま
お久しぶりー!!元気してるかなあ(´ω`)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
おかげさまで1年経ちました♪
いやー私も続いてないでしょ~><
2月なんか1回だけだもんさ(´ω`;)
今回の争奪、参戦してないんだあ(´・ω・)しょぼん
りょかい!今からSNSで探しに行くよ~^^
新シナリオ、楽しみにしてるね!また遊ぼ~^^

>>皇優那さま
おひさしぶりー!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
諸葛マントカッコいいよね!!絶対手に入れちゃるー><
ミクちゃんも是非是非♪いつかおそろいしよ~う(´ω`)b
私はねー、南蛮軍がなかったら曹操軍に行く予定だよー^^

そのときはまた、みんなでいっぱい遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ちくわん | URL | 2009/03/03/Tue 18:54[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/29/Thu 16:29[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/24/Thu 03:34[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
