真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

わんころ
012409_143530_0000.jpg

わんこがすっぽりハマッたので撮ってみました^^
今回は通称:師匠も参加のSSです(´ω`)

最近画面サイズで一番大きい方のサイズが気に入っちゃって
画像編集がいろいろと大変になったり・・(;´ω`)ゝ
元々は一番小さいサイズだったのですよ~(*´w`*)

でも今のサイズのが高画質っぽくていいなーって思ってます(*´ェ`*)ポッ

012209_220547_0000.jpg

いつも屋敷の近くにあるこの地図のような壁。
スルーしてたのですが、これ地図だったんですよねー(o'ω'o)
黄河長江みたいなのがえがかれています。なんか他にも川があったようなw
名前わすれちゃいました(´ω`)


私も明日から結婚できる年齢になるみたいです。
はい、明日から16歳になります。ちくわ@です><
結婚するつもりはないけどね!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
