真・三國無双online中心のプレイ日記です。


キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
戦国無双のBGMを聴きながらの更新です(*´ω`*)無印ナツカシー!!
和楽は癒されますよねー。あとかっこいいのと。中華楽も好きです><
ええ、ものすごく大好きなんです。



昨日、リベンジして来ました~!2回ほどw

「いやいやっ絶対私には無理だって・゚・(ノД`;)・゚・」
とか昨日夕方に叫んでたのはちくわ@です(´ω`)

参考に動画をと、ギルメンフレンドさんがお勧めしてくれました(・ω・)ノ
ああ、そっか・・動画まだみてなかった!!

と、早速動画を二件ほど見て

いざ、あの屈辱に引き続き二回戦開始ー!




・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン





やっぱり、前回のところで失敗してしまうわけです。
012009_163645_0001.pngこれね
タイミングが悪いんですよねー(´・ω・)
まあ、終了30秒前にできた気が・・・・・(´ω`;)


お風呂休憩とかやってー、懐かしきフレンドにバッタリ会って・・!
いやあーいっぱいお話ししてそしてそして

時間は23時近く回っておりました。
さあさあお母様のお怒りに触れそうになりながら

3回目リベンジスタートオオオオ


親「もう寝る時間でしょ(#`ω´)何時間アンタPCやってるのっ?」
ち「んああ、あと16分、16分(;;;´ω`)」


つづきます!↓からどうぞ~><
そんなこんなではじまりました。

武器は鉄剣。
実は二回戦のときにも鉄剣をつかいまして、
最後結局兄弟姉妹成功したからできるかも(*´w`)っという甘い判断で選びましたw

まずはー162人討ってー


ん?あれ?兵糧反応しない・・。

まちがえた・・・126だった・・・゚・(ノД`;)・゚・


仕方ないので3をかけて、189人撃破しました(´ω`)ヤレヤレ

ヒョイヒョイと拠点制圧してってー、
お約束の4人兄弟・・・!さあ、勝負だー!!
一発でイケター!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ざまあみろおおおおい!!!!(ぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

残念ながら・・SS撮ってないのですよ(´;ω;)失格すぐるw

倒し方は、やっぱり最初にちょっと4人集めてー
ちょこっと削ってから無双乱舞とかやるとやりやすいと思われます~

しかし、相手のガードに注意です><←これで前回手こずったりしてた人

天候を操ってる奴も近くにあった箱の無双2倍使って倒して~、
あとすぐ先にいる妖術の似たようなやつも無双で一気に倒せました^^

そして、いけるか時間が削れるか心配だった
偽関羽VS偽張飛
の観戦。
おっと打った!!逆転ホームラアアアアン
・・・・って野球かい!!(;-"-)っ

関羽と張飛を戦わせるために寄せ集めるときは追いつかれそうでこわかったです><

無双がなかなか溜まらないのにちょっとウズウズしちゃいますよね(´・ω・`)

そして・・時は流れ・・・・(テロップっぽく


012109_231311_0000.png

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

やった!ついにやったああ~・゚・(ノД`;)・゚・

凛凛~><

012109_231345_0000.png
( ´ω゚)ハッ・・・そういえばおぬしどっかで・・・

012109_231615_0000.jpg

またあなおか。(阿直
なんなのだ。奴は(´・ω・)まったくも~
なんで年賀状ごときでそんな騒ぎに・・o(TωT )( TωT)o

おばあああああちゃああああああああんヽ(`Д´)ノまぎらわしい年賀状はやめるんだ~!

012109_231626_0000.png

さて報酬。なかなか豪華な報酬でした(´ω`)ホクホク

2009ってwwwまあww気持ちはわからなくもないけど
9が微妙だよね(´・ω・)

012109_231643_0000.jpg

えっ!!ほんとに?!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

たしかこれ、人によって違う結果だったよね?(´ω`)

012109_231647_0000.jpg
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン

012109_231651_0000.jpg
それなり・・・・・・(´・ω・`)ですって?

普通の年か(´ω`)

012109_231657_0000.jpg

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
やったねー!ってなにか思い描いたかしら(´ω`;)

こうして新たなばくちくわの術を教わったのでした(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ

これで、今日の記事は以上になります~><
また明日~っかな??
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます゚+.(・∀・).+゚.


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

特務達成おめでとうございます~O(≧▽≦)O
今回のはなんだか、いろいろな要素があってめんどくさそうですが。。。
計算苦手だし……(´;ω;`)ウッ
記事を参考に頑張ってきます~(`・ω・´)
飛燕 | URL | 2009/01/23/Fri 19:29[EDIT]
>>飛燕さん
ありがとうございます~>w<
ついに・・・!っていう感じですw
最初は、ウワッめんどくさい;;って思ってたんですが
動画みてたらいけそうな気がして、できました~^^
1回目の126人撃破がもし過ぎたら
189人撃破でいけますからね~^^
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
ちくわん | URL | 2009/01/23/Fri 20:01[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
