真・三國無双online中心のプレイ日記です。


新春!ばくちくわ!
こんにつは~。
久しぶりの二日連続更新です(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ←二日

012009_161830_0000.png

はてさて今回は限定特務週間ということで
早速先ほど受けてまいりました!

りーんり~ん!!(*ノ´∀`)ノうわさの術を教えてくんろ~!


ローズ2今回のホラー画像ローズ

はい、ホラー画像のお時間がやってまいりました(´・ω・`)
こちらでは日ごろ平凡に撮影をかましているアマチュアカメラマン、ちくわ@がお送り致します。

ご安心ください、これはあくまでもSSです(´ω`)

心臓が悪い方はお控えくださいますようo(TωT )( TωT)o





012009_161853_0000.pngあけましておめでとう!)

はいおめでとうござ・・・・・・って

( ´゚д゚`)・・・凛凛?!!


ちょま!りんりいいいいぃぃいん!!・゚・(ノД`;)・゚・

いつ髪剃ったし( ´゚д゚` )


012009_161839_0000.png

カンベンしてくれえ・・・・〓■●ポテッ ~□○0

なんかねー、SS撮ってフォルダでかくにんしてたらこう撮れてることがまれにあるんです・゚・(ノД`;)・゚・

*****************************************

その話題はさておき・・
012009_162430_0000.png

やってみましたー、限定特務!
いやはや、戦闘画面でこう華麗に撮れたのは初めてと言っても過言じゃないです。

だって、過去に撮った戦闘画面なんか・・・

122908_214953_0000.png

これっすよ( ´゚д゚` )



最初のミッションは・・
「63の倍数で撃破せよ!!」

( ´ω゚)ハイ?

おのれ!私に計算しろと?!

私、私・・・・・・・
さんすうとかすうがくとか嫌いなんです!!!

ということで登場していただきました。
計算機君です(´ω`)ノ
実際は近くにあった計算機を使ったのですが、ソフトで再現!いざ!

denntak.jpg


さてまずは・・と・・63いれて~



denntak2.jpg

続いて二乗・・じゃなくて!!をいれて(´ω`)←素でやった人


おし・・・キタ・・キタキタキタ!!!!!

denntak3.jpg

ジャジャジャジャーン!!!!!!!

すっぱりすっぽり一回目のミッション突破!

さあ・・どっからでもなんでもかかってこい!!

適当に拠点占拠していると・・・


「兄弟姉妹四人を同時に撃破せよ!」

( ´゚д゚` )どゆこと?

ということで4人集めさせて・・無双奥義~!!



012009_163645_0000.png

( ´゚д゚` )しのうよ!!!!(ぇ

こんにゃろっ何度やっても何度やっても

012009_163645_0000.png
012009_163645_0000.png
012009_163645_0000.png

ヽ(`Д´)ノうぎゃーっ!!


ムキーッとなったので
こうしてやりました。


012009_163645_0001.png

ふははははっ!こうすれば目もみえまい!

ついでにこんなことも・・・・( `艸´)ケケケ

012009_163645_0002.png


こうして、私の限定特務は失敗に終わったのでした(´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


Comment

 秘密にする

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
