真・三國無双online中心のプレイ日記です。


にゃっき
071308_234750_0000.jpg
そんなん、大きなお世話じゃ!!ヽ(`Д´)ノうがー!!
過去のSSをさぐってでてきたものです(*´∀`)


こんにちは!毎度おなじみちりがみ交換!・・・じゃなくて

ちくわ@です(´ω`)

いやあ、おとといの争奪すごかったですねーd(-c_,-`。)
みんなの奮戦が明日を生むんです(`・ω・´)


明日、かな?!
いよいよばくちくわ爆竹の真エモーションがやってきますねー(*´∀`*)

多分一番自分が楽しみにしてるんじゃないかと!(ぇ

で・・・なんか見たことも無い服がでるみたいなんですがっ?!
というか髪飾りかなー(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ

item03w.jpg
コレネ。

私は短髪だからどうなるか・・・



tikkuku.jpg
こうなります。


タブン・・


男性のおNEW装備は
某師匠の新しい仮面だよ!!
ウフフ・・早速着用してるところが目に浮かぶわ・・・・
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



Comment

 秘密にする

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
