fc2ブログ
真・三國無双online中心のプレイ日記です。

うわーん
クリスマスがあったというのに記事なにもかかずに、すみません;;
相変わらずお久しぶりです・゚・(ノД`;)・゚・

仏教のちくわ@です(´・ω・)

みなさん、年末いかがおすごしですか?
私は冬休みの宿題がでているというのにちょーっとしか手出せてませんo(TωT )( TωT)o

こないだ、ついに
122308_204844_0000.jpg

義が3000いきましてね・・・

122608_125236_0000.jpg

裨将軍になりました♪

いやーやっとです。長かったあ(;・ω・)ゝ

そうそう、
前の争奪の日にINしたときに

不審者がうちの屋敷に入り込んできましてね。。

ギルチャで「きゃああああああ不法侵入者がいる!!!」って言ったら

いろんなひとが駆け込んできてくれましてね・・・(*´ω`)
ほんと、優しい方々です。

122708_210107_0000.png


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今年もあとのこりすこしですねー・・。
クリスマスプレゼントはテトリスDSをもらいました(*´艸`)

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.