真・三國無双online中心のプレイ日記です。


師匠だるま
タイトルは関係ありま(ry
前回の争奪で私の故郷、呉は
袁紹のお手伝いさんになりました。
呉の方々、おつかれさまでした><
今後ともよろしくおねがいします~!!

121308_220129_0000.png

なになに?(´・ω・)
争奪出撃数100を達成したので・・・・・
しょうごう"争奪のねり・・・たつ・・・しゃ" を獲得しました?



( ´゚д゚` )練られてないもん!!!!!!

そして、先週から
ss_mol.jpg
KOEIオンラインゲーム共通イベント【ゆきまつり】
が開催されました!
なんだ、この人形は!!!ってことで思わず目がハートになっちゃって

122008_142204_0000.jpg

この通り。
買っちゃいました(*´∀`)





あるはれたひのこと
私に影武者ができました!

わがギルマスさんも見分けがつかないらしく、
驚いていらっしゃいました!!

121708_212926_0000.png




三国志online・・・ついに覗いてみました♪♪


SOL20081213200300.png

始めたとたんにギルドの勧誘!
皆さんいい方々でいらっしゃいました^^

そして欠かせないのがモーション、、モーション!!
たくさんありました。無双にはない動き、、イロイロ・・・

SOL20081214141200.png

ごろん。

こんなモーションもありました。是非無双でも欲しいです!(*´∀`)ソイネー


第2回SSコンテストがはじまりました!!
みなさんの作品が楽しみです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



Comment

 秘密にする

ごろんやばす・・・かわいすぎる・・・
| URL | 2008/12/22/Mon 21:13[EDIT]
練って練り倒すのよーXD
争奪100出撃おめでとー!剛毅よね!:D
影武者剛毅姉さんと争奪出たら敵なしねXD
ごろんごろん~♪
花千代 | URL | 2008/12/23/Tue 09:45[EDIT]
>>ゆうちゃん
かわいいよね~!
それも死んだフリじゃなくて
ほんとに寝転ぶエモだからびっくりだったよ~^^

>>姉上さま
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
剛毅かな?!><
影武者アッコお姉さんと、みんなでこれからもがんばるぞ~!o(`・ω・´)O
ちくわ@ | URL | 2008/12/25/Thu 12:36[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
