真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

げえっ、関羽
タイトルは関係ありません♪(ぁ
いつもお世話になっているぶろぐ村を拝見したら

無双ブログがちゃくちゃくとたくさん増えてますね~(*´∀`)ゝ
私が始めたときはまだ1桁の数のブログくらいしかありませんでした。

久々にたくさんブログみてみよっかな~(。・ω・)

*********************************

こないだ、
メンテ前の早朝に起きて限定特務やってやるううううう!!!!

って宣言したのに結局起きれませんでした(´;ω;)うー

学校から帰宅して、PCぽちっとなっとして
無双行って見ると・・・・・

まだ、いらっしゃるじゃないっすか


120208_191154_0000.png


(*ノ´∀`)ノ諸葛亮しぇんしぇ~!!!!





120208_191230_0000.jpg


しょかつりょう
諸葛亮いわく、
すべては けいさんどおり です。




( ´゚д゚` )・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!




私、計算されてたんですね・・・


どうせ限定特務はクリアできないってこと!!


・゚・(p´Д`q)・゚・ウギャアアアアアアアン


諸葛亮いわく、              
計画通り。


「他にすることはないのですか?」って名言だったんですか・・・・orz

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すべては。。。
ろりちくが起きれないのも 計算どおりですw
わたしもそうだったからww
りんど(馬) | URL | 2008/12/09/Tue 12:10[EDIT]
>>馬鈴薯さま
おそくなってごめんね~(´・ω・)
そう・・・私計算されてたの(´;ω;)
諸葛亮めえ・゚・(p´Д`q)・゚・
馬鈴ちゃんもおきようとしてたのねww
ちくわ@ | URL | 2008/12/19/Fri 21:51[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
