真・三國無双online中心のプレイ日記です。


映画張飛「よおおおおおおい!どーーーーーーん!!!」
争奪お疲れ様でした!今回もいろいろあって楽しかったです^^

112808_170959_0000.png

とか言われました。ちくわ@です。

なんかいろんなものを貰いましたw

112808_171442_0000.png

なにを満たしたんだっけ・・www
お知らせ板飛ばしちゃうからわかんなかった(´・ω・)

劇場ネタバレ注意!↓↓
******************************




そうそう、今日ついにレッドクリフ観に行ってきました!

いやーやっぱ評判よかった通り、迫力がありましたにゃー(*´∀`)

フレンドに言われたとおりちょっと「ちくわにはちょっと過激なところがあるかも」といわれてて

「うんっ!そういうのは大丈夫だよ!!」って答えちゃいました。

ちくわんの想像していた「そういう過激」ではなかったようです


OB1228050331484.png


ああ・・こういう過激ですね・・><

もうどこ向いてみればいいかわからず、公共であのシーンは一番苦手なのです。
空気読めこの夫婦

覚悟はしてたんだけど(´・ω・)

後半の戦いが一番面白かったのではないかと^^

関羽がなんかかっこよかったの。
張飛は「よーーーーーーい、どーーーーーん!!!」って言ってたの。


*********************************




112808_213012_0000.png

ハイ。例の露出高い限定服
頂いてしまいました><
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
大切に使わせていただきますっ♪♪


おまけ・・・・

青マントを以前あるお方から・・!頂いて、
それに似合う服がこちら!って思って貼ろうとしたSSです。







112808_171613_0000.png




( ´゚д゚` )




こ、こんなのはじめてみた・・・

そう、、ズラだったんですか・・・・(´;ω;)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

左慈の贈り物は28~29日にインすればよかったみたいですよO(≧▽≦)O
レッドクリフは、まだ未見ですが、
大スクリーンで絡みシーンを見てみたいなぁと( *´艸`)´艸`)クスクス
一番下の画像の娘は……
編笠とか布帽子が似合いそうですね(≧ω≦。)/キャ
飛燕 | URL | 2008/12/02/Tue 04:41[EDIT]
>>飛燕さま
そうだったんですか~(*´∀`)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
すごかったですよ~!れっどくりふ!
大スクリーンでド迫力でした♪♪
飛燕さんも、暇ができたら是非観に行ってみてください^^
編笠や布帽子・・ぜんぶ頭を隠すような帽子ですね!!ww
ちくわ@ | URL | 2008/12/03/Wed 16:19[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
