真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

孔明の罠
おひさしぶろっこりー!!!ブロッコリーです!

いやあ。。。いろいろ容量とかでトラブルがあってなかなか無双へいけず

もうブログを休止してしまおうかと考えていたちくわ@です。
びすためええええええええ・゚・(p´Д`q)・゚・ウワアアアアアアン
一応復帰しました!皆さんタダイマー!

えと、mixiはじめちゃいました(*ゝ∀・)ゞ テヘッ
ずっと入りたかったものでこの年齢で入ってもよかったのかと・・あと三年ですね。

でもでも、お友達募集してます~!(*´∀`)


さー本題本題。

久しぶりにINして、最初にフレンドに見せていただいた衣装が・・・・

大変露出のお高いそれはそれはもう上品でry

色はすきですあの服(*´∀`)色は・・ね鼻血おっと鼻から血が



孔明様の特務。また新しいのを余計につくってらっしゃったので
挑戦してみました^^


あ・・・よし・・いけたいけた・・・拠点制圧完了イエ―(ノ´゚д゚)八(゚д゚` )ノ―イ☆

あとは火薬をばらまいて・・・おっとまちがえた、爆竹まいちゃった(´・ω・)っヨイショ

火計成功イエ―(ノ´゚д゚)八(゚д゚` )ノ―イ☆

あ、後一分だ( ´゚д゚` )
間に合うかなー;;;よし、船のお掃除お掃除!!

ほら、そこの敵さん、ちょこまかちょこまかにげないでえええ( ゚д゚)


112508_163654_0000.png



がっくり


なぜ!

いつも!

特務が!

上手く!

で き な い!!!




トロイんですよね。わかります(´・ω・)

その後は、対人やって、引き分けでした!(*´w`)
なんかやっぱし対人ムズカシイ。。みんな強いもん(´・ω・`)

********************************

シンキさまからのお小遣いもらうために移動してたら
ちらちらとひよこ1ヒヨコちゃんマークをみかけたので、例の塾なのか!!と思って早速サブでみてみました。

112508_170228_0000.jpg

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!

一人でも副将が手に入る授業があるなんて夢じゃなかろうか(っω;)ウッ


112508_171053_0000.png

髪が水色でパッと見、おしゃかなさん魚
っぽくみえたので名前はこれで決定(*´∀`)b



112508_171111_0000.png

受講終了後ちゃーんとヒヨコちゃんマークが付きましたよ♪♪

いや~っ>w<
ヒヨコちゃんかわいいいいいいいいい!!!!!!

ほんと無双にはめったに無いポップな可愛さだと思いました(*´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ひそかにぽちぽちしてくださってる方々、ありがとうございます!!><

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

その特務難しいよ;;
B以上が取れないΣ(´Д`;)

mixi放置気味だけどもし良かったらフレなってぇ~w
だんぼ~る | URL | 2008/11/26/Wed 07:28[EDIT]
ぜんぜん更新されないからどうしたのかと思ってましたが、
ひと安心でっす^^

それにしても
爆竹まいちゃったんですねw
お茶目ですね、もう!!
曼寿伝 | URL | 2008/11/26/Wed 15:31[EDIT]
おかえりなさーいO(≧▽≦)O
無双塾のひよこ可愛いですね♪
私も付けたかったのですが、ちょっと前に作ったサブが衛士に
なってしまったので、断念です||li(A´・ω・)

あ、あと、mixiはじめられたのですね~
私も登録しておりますので、
よかったらマイミクになってくださーい(≧ω≦。)/キャ
飛燕 | URL | 2008/11/26/Wed 18:44[EDIT]
お返事~
毎度返事、更新遅くなって申し訳ありませんっ><
mixiの検索方法は
姓「ちく」名前「わん」で検索するともれなく出現します♪

>>だんぼ~るさま
エッ!!そうなの?><;;
wiki見ながらちょっとずつ
がんばっていこうかなって思ってます(´・ω・)
お互いがんばろうね!

>>曼寿伝さま
心配かけちゃってごめんなさい;w;
この通り復帰いたしました(*´ω`)ゝ
必殺技が爆竹輪なものでつい間違えて
やってしまいましたww(´・ω・)ノ

>>飛燕さま
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノです^^
可愛いですよね!あのつぶらな瞳にキューーーーーン!!!っとやられちゃいました(*・ω・)
またサブを作ってみてはいかがでしょうか^^
私も最近もう一人増やしちゃいました。
次の機会にまた紹介します♪♪

ちくわ@ | URL | 2008/11/27/Thu 17:18[EDIT]
おひさ~
馬鈴薯のサブ(今はメイン)のりんどでっす!  劉備でがんばってるよ~。  無双ってカテゴリーの対決にインしてみると、なんとロリちくがwww  なつかしい~!  双戟?  なんて物騒なものをw  必死で兵糧庫を落とそうとしてたんで  懐かしさのあまり燕扇で氷らしちゃった><  てへっ。  また一緒に激しようね。  りんどでしたぁ~
 
馬鈴薯 | URL | 2008/11/29/Sat 02:36[EDIT]
>>馬鈴薯さま
わあ~!久々~^^
劉備かあーw
敵同士でしか会えない(○´Д`)(´Д`●)ネー
ちょww会えたんだww今知ったよ(´・ω・)

そしてキミだったんだね、燕扇がイタかったよぅ(´>ω<)
敵で出会ったのは初めてだよね;w;
でも久しぶりに会えてよかった><
またできたらたたかおうねっ
今度は敵ではなくできれば仲間でw

ちくわん | URL | 2008/11/29/Sat 17:29[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
