真・三國無双online中心のプレイ日記です。


とりっくおあとりーと!!
思ったより早く、無双onの公式SSコンテストの結果がやってきていました!!

いやあ、結局なんだかんだ言って参加できませんでしたけどね(´・ω・)ショボン
次回もあるみたいなので今回当選されたSSを参考にどんな感じに撮ればいいのか、
考えて投稿したいです^^
もう当選されたSSがどれもすばらしい作品ばっかりで楽しそうでした!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

私も選出っていうものをやってみたい・・そしてSS選出の仲間にいれてほしいww
どんなSSが投稿されているのか。いろいろ他の作品も見てみたかったです。

ギルド殿堂がすごく面白かったです。農民らしさが伝わってきちゃいました>w<
運営者からのコメントをみて、「孫権ざまあww」ってコッソリ思っちゃいました。
孫権、ちょっと苦手です(´・ω・)(孫権様ファンの方々ごめんなさい!


次回がんばるぞー!


さて久しぶりの本題

102608_120745_0000.png
争奪が終わって、ゆったりした頃に・・・・・
武器やら作る知識のない私に
親しいフレンド2名から武器を頂きました!・゚・(p´Д`q)・゚・ありがとうございます!!!

ということで武器庫にあたらしい仲間が増えました。
甲刀様と鉄剣様です!ふたつの王様がやってきました

しばらく双剣様とはちょっと離れちゃうくらい使いやすい二刀。双剣等とともに両立できますように・・!

ほんとこんな貴重なものもらっていいのかな・・・・。
大事にします!


102508_142143_0000.png

前からうわさされていた孔明様に会いました。

かっこいいいいいいい!!!!
とか思ったらそれは孔明の罠です。ご注意ください。

早速特務をやってみました。


毎回ご指名される拠点さまはランダムでちがうようです・・・・orz



わーい!全部制圧した!!

任務終了だああああ!なんだ、簡単じゃないの!

え・・

後一分?( ´゚д゚` )兵糧子制圧しろ?


コーエー様が制圧のみで限定特務を終わらせてくれるワケがありません。
兵糧子へいそげ!!!!

・・・・・

あと10秒・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・3・・・・2・・・1・・・・・・・




102608_114607_0000.png



これが私の実力だよっ♪


(#^ω^)

んぬおお~!もーっwikiをやっぱ時前に見ておくんだったな~・・(´・ω・)



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ






Comment

 秘密にする

フラグ
ふ…
これはあたしから
ちくちゃんへ
何かをプレゼントする
フラグだねぇ…
Halloweenの絵もサクッと
仕上げなくちゃ(笑)
| URL | 2008/10/29/Wed 21:55[EDIT]
優さま
( ゚д゚)そんなそんな!!
いつもいろんなのを別のゲームで貰ってるのに・・!
フラグなんて立ってませんぜ( ゚д゚ )

ハロウィンイラストたのしみにしてます~^^
ちくわん | URL | 2008/10/30/Thu 18:48[EDIT]
トリック・オア・トリート~~ヾ(≧∇≦)〃
SSコンテスト、どれもよかったですね
個人的には戦闘の名誉殿堂が気に入りました( ´艸`)
赤壁特務は2&6兵長で双剣だとS(3分残し)取りやすいですよ
(全拠点とかでたら、強制終了ですw)
飛燕 | URL | 2008/10/31/Fri 00:48[EDIT]
飛燕さま
わお!(。・ω・)っ[チョコレート]どうぞん♪

SSコンテスト、納得のいく作品ばかりで
みんな楽しそうでした^^
戦闘の名誉殿堂も素敵でしたね!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.

アドバイスありがとうございます><
全拠点命令もあるんですか?!( ´゚д゚` )ヒエー
孔明様に認めてもらえるようにがんばります!(`・ω・´)
ちくわ@ | URL | 2008/10/31/Fri 16:15[EDIT]
まだその特務やってないやΣ(´Д`;)
楽なの??



そうぃえば、孫権のイベントで第一回ミスコンに優勝したょ~www

だんぼ~る | URL | 2008/11/01/Sat 03:32[EDIT]
だんぼ~る様
うむ~。。私以外の方からすれば簡単かもしれないなあ
私も張り切って修行しなきゃですね(`・ω・´)
そんなイベントが?!( ゚д゚)
ミスコン☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
うひゃーたのしそうw呉は全員共通なイベントがあっていいよね(*´∀`)
こっちもなんか面白いイベントがあればいいんですが・・;w;
ちくわ@ | URL | 2008/11/02/Sun 20:14[EDIT]
初めまして。
初めまして。

最近ブログを始めました、司馬才と申します。未熟者ですが、何卒宜しく御願いします。

ランダムの特務は最低ですよね。

私も最悪でした・・・。
司馬才 | URL | 2008/11/10/Mon 18:16[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
