真・三國無双online中心のプレイ日記です。


たとえばだれかのためじゃなくあなたのために
私の好きな曲~(*´ω`*)
ENDLESS STORYっていう伊藤由奈さんの歌う曲です。

珍しくアニソンじゃないけど、お気に入りっ(*´ノ∀`)



092108_154317_0000.png

       ∧∧
ズコーッ c⌒っ゚Д゚)っ

SSね、なんかネタがなくって進まないの(´・ω・`)
起動したらIN直前に落とされることも多
ゲームガードが実装されてからなのです。たしか。

なんでかなあ。。。

私の持ちネタはばくちくわしかないから。
(絵柄にお恥ずかしながら2008年2月23日の記事参照)


(´;ω;`)ウッ・・・
チャット欄がないとたぶんネタにならない気がしますw


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

NANAで出た曲よねっ(・ω・)
ばくちくわ、さいきょー
| URL | 2008/10/19/Sun 09:38[EDIT]
優さま
コメントはや( ´ω゚)
アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
そうそう、NANAででた曲なのヽ(○´w`)ノ
ばくちくわは、まだ不十分ってことでたぶん修行中。
ちくわ@ | URL | 2008/10/19/Sun 09:51[EDIT]
今度サブをエンショウに送るからフレよろしく♪
だんぼ~る | URL | 2008/10/20/Mon 10:46[EDIT]
おおお!!お久しぶり^^
コメントありがとお(*´∀`)

最近私、たまにしか無双してないんだけど
会ったらよろしくね♪♪
ちくわん | URL | 2008/10/21/Tue 20:23[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
