真・三國無双online中心のプレイ日記です。


ふるはうす☆
今日の学校のSHRの最中・・・
ブーッブーッとメールが来て、見ると

「ばくちくわ解禁だね!!」



( ゚д゚) ?!


帰って無双onの公式ページみました。




スクリーンショットコンテスト・・・・?!

いやあ・・ブロガーとしてこれは応募せざるをえない。

ばくちくわが使えるということでダメもとで・・・!!

がんばりましゅo(`・ω・´)Oオーッ

「戦闘の殿堂」
・・は以前ブログをやってらっしゃったあの方
殿堂入りしそうで楽しみです(*´艸`)むふふ~

あの方とは、皆さんのご想像にお任せしますっ

キラキラ(ピンク)お勧め動画の紹介キラキラ(ピンク)



やあ、久々に無双MADで笑わせていただきました(*´艸`)
この御二人は大好きなので尚更嬉しいです^^



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

はじめましてぇヽ(=´ω`=)/
最近ブログ始めたばかりですが相互リンクよろしくです
紫藍 | URL | 2008/10/17/Fri 12:17[EDIT]
紫藍さま
相互要請アリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!ですっ

更新率がのろのろ低いのですが、よろしくおねがいします(*´∀`)ノノ
ちくわ@ | URL | 2008/10/17/Fri 20:27[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
