真・三國無双online中心のプレイ日記です。


トラブルメーカーです
092108_084739_0000.png

顔が長いようには見えませんこれでも長生きだそうです。
こんにちわ。ちくわ@です。今日もブログやっちゃいます
本当に不定期すぎてごめんなさい;;応援してくださってる方に申し訳ない><

092008_135258_0000.png



こちらのSS、普通に椅子に座ってるようにみせかけて・・・





空気椅子なんです。
092008_135307_0000.png

最終決戦前にも見知らぬ方に伝授していただいたのですが・・
ぼんやりとしか思い出せなくて、フレンドに再伝授していただきました!
(*゚∀゚)ノありがとぉ


歩くときとはまたちょっとやり方が違ってNPCを連打するんですね^^


お ま け092008_133459_0000.png

フキダシコンテストです。
この袁紹の名物(ではない
三人組のセリフをつくっちゃってください♪♪
プレゼントは特にありませんが、
面白かった作品にはこちらで載せたいなーとか。

・・あつまるのかすごく心配なんですけど・・。
この画像のみ保存してもおkなので自由に編集しちゃってください♪

【例】
ふきだし

送り先はこちら~↓↓
chikuwanikki●yahoo.co.jp (●を@にかえてください。
たくさんのご応募をお待ちしてます

(追加。)
メールタイトルに「フキダシコンテスト」
メール内容に「所属勢力・名前」をかいて送ってね。

すでに届けられているものはこちらで保存させていただいてます(*´-ω-)

なかったら悲しいけどね・・w


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

やっほー!!

(*‘ω‘ *)b
ダニ子 | URL | 2008/09/30/Tue 12:48[EDIT]
ダニ子さま
やーっほ♪♪
遊びに来てくださってありがとう!(*´艸`)
ちくわ@ | URL | 2008/09/30/Tue 12:50[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
