真・三國無双online中心のプレイ日記です。


ふがー(´ノ・ω・)ノ(こら
今日、無双やったら激で途中で落ちてしまいました・・。
最近シナリオが変わってからよーくあるんです・゚・(p´Д`q)・゚・

一緒に激をした方々、本当にごめんなさいっ

あ、そうそう。。
こないだ、呉用にサブちゃんつくりました♪
091808_120810_0000.png
名前とかは変わってませんが、髪形変えて楽しんでみちゃいました(*´艸`)

皆さんも、たまにはサブとかで自分のキャラクターの大人バージョンとか子供バージョンとか
作ってみるのもいいかもしれませんよ♪♪

091808_122159_0000.png

信onやりたいいいいいいいっ!
話はずれますが・・・
ずっとやってみたいと思っていたネトゲは
信長の野望online なのですっ・・!!
戦国時代を駆けてみたい゚+.(゚д゚*)゚+.゚
そんなちょっとした願い・・(*´ω`)
光秀様にちゃーんと仕えて・・kao02ハート

あ、そうそう。。光秀様といえば今日は光秀様ご本人の誕生日なのですよ~(〃´・ω・`)

天へ心からのお祝いをささげます♪

ネカフェにもし行く機会があったら是非とも信onやってみたいな!と思います^^

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

(・3・)
(・3・)・・・・

一番下の絵がかわいいねぇ・・・e-265(;´Д`)ハァハァ

というかリニューアルしたのを聞いてたのに一度もコメントを入れずに申し訳ないorz


光秀様と一番下の絵を見て何故か戦国無双なんて思い出してしまったあたしがここに・・・・

戦国無双では石川五右衛門が持ちキャラだった・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁそんなどうでもいい話はさておき、

リニューアルおめでとう!

これからも宜しくお願いしますe-284
ジェルナ | URL | 2008/09/18/Thu 19:18[EDIT]
絵文字・・・・・
絵文字\(^o^)/

ごめんなさいorz
ジェルナ | URL | 2008/09/18/Thu 19:19[EDIT]
姐さま(
(・3・)ノぷえっ!!(コメントありがとうございます!)
あの絵、実は五分もしないうちに完成だったとか言えない( ´゚д゚` )
コメントは自由でいいですよ~^^
でもコメントはブロガーの唯一のパワーの源!
またいつでもコメントくださいな。

その通り。光秀様は戦国無双の光秀様ってことなのです。
歴史上での誕生日なんだけど・・ね☆
五右衛門が持ちキャラなんてなんか珍s(ry
戦国無双のほうがやたら詳しいちくわ@です

これからもちくわ@にっきを
キャラクター共々(●ゝω・)ノよろしくっ
ちくわ@ | URL | 2008/09/19/Fri 10:45[EDIT]
噂では山田武器導入後、
落ちやすくなってるみたいですよ ・゚・(つД`)・゚・゚

一番下の可愛いイラスト、5分で完成とはすごいですな☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

信Onはプレイしたことないですけど、
何故か(?)本だけは何冊か持ってたりしますw
飛燕 | URL | 2008/09/19/Fri 16:37[EDIT]
明智見参!!
帰ってきたぞーw

無双明智光秀復活!!!
明智光秀 | URL | 2008/09/19/Fri 20:31[EDIT]
戦国無双は
お市・くのいち・秀吉
といったトリッキーな面々を使ってますねぇ
バタバタ絵はあたしの心を撃ちぬきました(ぁ
| URL | 2008/09/21/Sun 01:25[EDIT]
コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい!
>>飛燕さま
そうなんだ><;;
私の場合、ゲームガード実装されてからなんだけど・・ねorz
いやあ、たいしたイラスト描けてなくて申し訳ないです(´・ω・)
本もってるだけでも楽しそうだよね~!
あー信onやりたいっ><

>>光秀さま
わ~!!おかえりなさい!
帰還と知ったときは驚いた。
また無双で、いっぱい遊びましょーね(*´艸`)

>>麗さま
私も始めはお市を使ってて、光秀様をけなしていたんだけど・・。
いつのまにか!(*ノωノ)
撃ち抜いちゃいましたか。どうしよう( ´゚д゚` )
ちくわ@ | URL | 2008/09/21/Sun 10:50[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
