真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

拝啓ありがとう
さいちぇん


色塗りまでいけなかったヨ。
転生前のことを再現?九九計算表とかは姉上がつくってくれた設定←

漫画なんてめったに描いてないやー・・
男性陣とか少ないですねー・・頭にキャラの顔が馴染んでる人しかかけませんでしたっ(ゴメンナサイ
最後のコマ、力尽きました。肩が痛いんです・・・・。

FMラジオのりくえすと?曲がいっつもアン●ェラ・アキさんなのでなんかアリエンのです。

再見(さいちぇん)=また会いましょう。あでぃおす。

まともなSSプレイ日記はいずこに・・・・
画力やばふ。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マンガ拝見しました~(*゚▽゚)ノノ
旅立ちに至る前の情景……イイですね(≧▽≦◎)/

3コマ目の計算式のところは、寺子屋みたいなところで、
最後の授業受けてるのかなぁ~ (*´艸`*)ムプフ

袁紹でも素敵な出会い&体験がたくさんできるよう
応援してますよ(*゚▽゚*)/
飛燕 | URL | 2008/09/17/Wed 15:46[EDIT]
九九の道は算法に通ずる!とは特務・算法老師の口癖だったような:D

飛燕さんの寺子屋ことギルド部屋では、いつでも妹君の帰りをお待ちしておりまーすw
呉→袁に旅中の人たちにもよろしくね~:)
花千代 | URL | 2008/09/17/Wed 23:03[EDIT]
コメントありがとうございます^^
>>飛燕さま
早速拝見していただけるとはwありがとうございます^^
ちょっとこういうのも描いてみたくて描いてみました(*´艸`)
3コマ目は部屋にわざわざはってくれた九九計算表を眺めてるところ・・かな?ww
袁紹でも元気いっぱいがんばりまっす~♪♪
これからも応援どうか(●ゝω・)ノヨロシク☆

>>姉上さま
特務にそんなお方がっ!!!
でも、ちくわ@数法がとことん苦手なので避けちゃいます
【ミカン箱】´・ω・`) コッショリ
姉上の授業を是非受けたいな♪
袁紹の人たちはみんな元気だよ~^^ヨロシク伝えておきます(●ゝω・)
ちくわ@ | URL | 2008/09/18/Thu 11:43[EDIT]
ジェルさんやばすw
| URL | 2008/09/18/Thu 14:47[EDIT]
麗さま
姐さんの下の人もやばすですよ~w
もうそこらへん描き崩れちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ
ちくわ@ | URL | 2008/09/18/Thu 14:50[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
