真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

秋やすみ・・・なんですよ
OB1217241189750.png
ボツにしちゃったまったりブログ生活さま宅の双子さんたちのいらすと。
思い通りに描けないんです・・やっぱり、画力がたりない証拠(´・ω・)
ちゃんとしたイラストをかけるようになりたいなーっ
CGイラストでアナログ下書きはめったにしないのがいけないです。反省!

無双ブログ、こんなんでやってけるのかなw


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほわーーー!!ブログ開けてびっくりですi-233
ボツ?!もったいないっっ速攻保存しちゃいましたよ(´∀`)うふふ♪
可愛いめるとみるを描いて下さってありがとうございます!!
肩車かわゆいwみるのあんよがプリチーです。

孫権で仲良くして下さってありがとうございました。
名族家では、例のみるがおりますので、お見かけした時はよろしくお願いします。


ではでは、ありがとうございましたi-237
しそもやし | URL | 2008/09/18/Thu 01:39[EDIT]
>>しそもやしさま
そんなあ(*ノノ)
保存までしていただいちゃって・・ありがとうございますっっ!
みるちゃんの視線の先には敵が飛んでいるつもりですw
またいつか描かせてくださいな(*゚∀゚)

名族であえないだろうかとINするたびに探しちゃうのです><
当の私はIN時に東広場でゆったりのんびりしているので
もし暇なときは、こちらこそよろしくおねがいします^^
ちくわ@ | URL | 2008/09/18/Thu 13:05[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
