真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

模様替えしてみました。
なんかすごーーーく・・個人ブログっぽいぞ・・。
ちくわ@です。
こんなイラスト描いたの・・初めてです。たぶん!

最初は、心地悪い気もするけど・・みんなどっちがいいんだろう。

慣れないとわかんないのかなあ・・。

ちなみに、ちくわ@の目の色はなんです。
ゲームで遠くからみた見た目は茶色に見えちゃうアラ不思議。

耳描くのわすれてた・・。







ご協力よろしく~(´・ω・)ノシシ



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ(・∀・)/
以前から拝見はしていたのですがσ(・・*)
書き込みはこれが初ということで、以後よろしくお願いしますm(__)m

模様替えで新しく追加されたイラスト可愛いですね(´∀`*)*:..。*゚¨゚゚・*:..。
自分は絵心がまったくないので、こういう絵が描ける人を見ると
うらやましく思いますよ(`・ω・)q
飛燕 | URL | 2008/09/13/Sat 14:50[EDIT]
名族へ行っちゃったかぁ~
わたしも劉備にきてますw
落ち着きないなぁ~ 26なのにww
そのうち会うこともあるでそ みっくみくにしてやんぉww
腕を磨いて待ってなさい!
馬でした^^
馬でシ | URL | 2008/09/13/Sat 18:17[EDIT]
コメントありがとうございます^^
>>飛燕さま
こんにちは!><
以前からですと・・?!
ついにコメントまで・・ありがとうございます♪♪
イラストは、大した事ないのですが
ちょっとすっきりしたブログになったかと(*´艸`)
これからも、よろしくおねがいしますねっ

>>馬鈴薯さま
ほとんどみんな名族に行ってるから、
私も誘惑に負けちゃったみたいで・・・^^;
劉備って、かんぺーが新しく来てるんだよね!!
そのうち、会えるといいねえ・・敵としてじゃなく仲間として!
ちっくちくわにしてやんよー(ノ´・ω・)ノにゃーっ
腕は変わらずへっぽこですけど、がんばるっ
ちくわ@ | URL | 2008/09/13/Sat 21:59[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
