真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

ちくわ@が爆竹にのってどこまでも
気球に乗ってどこまでも・・・・なっつかっし~!!!!!!です。
ニコニコの歌い手さんが気球に乗って(ry
を歌ってらしたので・・・いいなー・・歌って動画載せたらたたかれちゃう程度の能力だから・・。

(´・ω・)だめね。
あ、そうそう・・結局袁紹へ転生してしまいました・・><
転生しても、よろしくお願いします、袁紹のかたがた、これからよろしくお願いします!

ってことで・・こんなの描いてみた

OB1221040968203.png

りあるうさぎ描くのハジメテ・・・・・うろ覚え・・・・・・orz
中の人がこのアニマルマスク持ってて、ちくわ@にもかぶらせてみました。


プレイ日記にはなってないけど!
久しぶりに絵をうpしたと思います。
フレンド描きたいなあ。

悲●感だとか、BA●RAだとか、最近はパクリのほうが人気でるんだろうか・・・。
残念すぎて仕方なさ過ぎ><

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

半年ぶりにとあるフレンドさんが帰ってくるのですよ~!!
(*´艸`)おかえりなさい!

アニマルマスク うさぎアニマルマスク うさぎ
()
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11/Thu 16:29[EDIT]
茶●さま
早速コメントありがとうございます♪♪
管理人のみの閲覧にされると見るのが不安になっちゃうちくわ@です。
ブログ、楽しいの・・かな??気分的に楽しくなったときはたのしく書いてたり、
だらだらやっててもいつの間にか長文になってたり・・・。
そんなペースです^^

絵の、才能?かわいい・・?それは私が欲しいものですっw
※私のねとげの故郷は巨商伝なので・・それの日記もやってみようと思って
ずっとこのままなんですw
巨商やってらっしゃるのかな??
もう4年ほど前にネトゲを始めた思い出のゲームなんです(しみじみ
ちくわ@ | URL | 2008/09/11/Thu 18:46[EDIT]
こんにちわ!!
こちらでわ、はじめましてです~^^
勇気だしてコメントしますよ~♪

じつわ受験がどうとかゆってた頃から
ブログ見てました><
呉に来てから、会えるかなぁって思ってたんですけど、
袁紹なんですねぇ;;

でも、せっかくですから、
これからもよろしくです^^
曼寿伝 | URL | 2008/09/11/Thu 19:24[EDIT]
セレブ袁の国
妹君ごきげん麗しゅう~袁紹軍は盛況してる?
たまに威風さんが諸国放浪でいくかもー、その時はよろしくね^^

あ、アニマルかぶり物で新しい無双Onlineしてみたいねw
花千代 | URL | 2008/09/12/Fri 00:30[EDIT]
コメントありがとうございます!
>>曼寿伝さま
ようこそ!!こちらでは初めまして^^
受験のあの頃から…Σ(゜ω゜ノ)ノ
ありがとうございますw
まさか、そこから見ててくださってた方がいたとは…嬉しすぎて(´;ω;)ウッ…
ごめんなさい、サブで機会があったら孫権に遊びに行くつもりですっ♪
その時は宜しくお願いしますね(´ω`)


>>花千代姉上さま
姉上さま久し振り!!(`ω´)
名族殿のところはなかなか賑やかです。
ただ、なにか足りない気がしてヽ(´・ω・`)ノ
沛国のあの方も復帰なさるそうで…!
アッコさんが来てくださるのですね♪わあい!
ゆっくり名族殿のところででお待ちしてます^^
ちくわ@ | URL | 2008/09/12/Fri 08:44[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
