真・三國無双online中心のプレイ日記です。


んまーっ!!
最近いかがわしいコメントが来るのは
私がブログをサボっている天罰なのかな・・。

(´・ω・)やらしー(

ブログ運営なさってるお二人さまからSSをペタリはっていただいているので、

私もちゃっかり撮っているのでぺたり。

083108_001720_0000.png

2組おそろいです~(*´ω`)
おそろいってなんかいいよね~。
ちなみに、花千代さんとは姉妹設定なのです^^

袁紹引っ越す!!って言いながら結局引っ越してないですの~(´・ω・)

やっぱ寂しいとですよ。里を離れるのは><

やっぱり無双は重くてなかなか活動することも少ないので、
マビブログもやってみよっかなーって感じ。

そんなことしたら片寄っちゃうよね(。・´_`・。)

あ、つい先ほどフレンドさんから課金服をお借りして試着しました♪♪

090508_120158_0000.png

ファッションセンスないわね!!!(*ノ∀`)
ちゃんと着こなせるようにがんばらなきゃ。

そして、普段着っていったらこちら
オリジナリティあるのか・・?

073108_140258_0000.png

もうずーーーーっとこれを愛用しているので馴染んでます(´・ω・)bb

なので、まったくおんなじ服装の人を見かけるとドッキリ。

はやってるのね(*ノノ)←超勘違い


ここらで失礼しますよ~^^
久々の長文なのでまた更新が遅くなるんだろうななんて思ったそこのアナタ・・。


ごめんなさい!!!!!がんばります!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

こんばんわ(^ω^) 
メッセージ受け取りました。
袁紹に旅立たれたんですね・・・。

次は戦場でお会いしましょう!(^ω^)
会ったら、JCと言う名の名刺をお渡ししますね!
猫吉 | URL | 2008/09/07/Sun 01:07[EDIT]
猫吉さま
この記事が、孫権にいた最後の記事になってしまうことが残念です><
まことに勝手ながら、転生しちゃいました;;
やっぱり里を離れるのは寂しいですね(´・ω・)

じぇ、JC@@私は、初心者という名の名刺を・・(マテ
戦場で会ったらどうか見逃してくだちゃい(>ω<;;)
ちくわ@ | URL | 2008/09/07/Sun 18:44[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
