真・三國無双online中心のプレイ日記です。


SSの顔あっぷについて
三國無双onlineマガジンに私も参加してみようと、申し込みしちゃいました(ゝω0)o⌒☆

本題~。
080608_100934_0000.png
今回、コミュニティ、ブログでのプロフィールSSで役に立ちそうな

顔面ほぼドアップのやり方について説明してみます(*゚∀゚)

↑の子はサブ子ちゃんです、よろしくおねがいします♪

ランキングも続きからクリック・・してくれるとうれしいです^^

やり方は簡単。
080608_100813_0000.png
こんな感じの道に、があると思います。
どこの壁でもいいと思いますが、外が一番かと



視界全体が壁にみえるようにして、
くっつきすぎないようにちょっとだけ距離をおきましょう。
※くっつきすぎると顔が見えない可能性があります

完了できたら、右クリックしながら視界をキャラクターの方へ向けてみましょ。
すると、

032908_193103_0000.png

こんな感じにドアップできるはず!
キャラクターによっては顔があんまりおすすめできない顔になっちゃうかも。。
私も暇なときにどれぐらいまでアップできるかチャレンジしてます。

橋のとこでもできたかなー

質問とかございましたらコメントとかくださいね^^

他人のドアップを撮りたいときは、とりたい人の後ろに回ってちょっぴり距離をとって
アングルをアップしていけば、ドアップできると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




Comment

 秘密にする

遅ればせながら、『三國無双onlineマガジン』へのご参加ありがとうございました。

所属勢力が違うので、ゲーム内でお会いする機会は中々巡ってこないかもですが、
ゲーム・マガジン共々宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ジル・ブライト | URL | 2008/08/14/Thu 16:55[EDIT]
ジル・ブライトさま
いえいえ、わざわざコメントありがとうございました^^
不束者でいい記事はあんまり書けないと思いますが、
こちらこそよろしくおねがいします(*´ノ∀`)

争奪や、激突の中でもしかするとばったり会っちゃうかもしれないので
お手柔らかに!!(ぁ
ちくわ@ | URL | 2008/08/15/Fri 13:54[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
