真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

かしこ
って、どんな意味?
ちくわんです。

今回、とある有名な無双onブログ
(真・三国無双online 我、将軍目指サントス!)さんをみていて

私もラブレタージェネレーターとやらに貂蝉朝鮮挑戦してみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぱくっちゃった。。。|;´・ω・`|ゞ かな

071608_165112_0000.png


お相手は、みんなだいすき戦国無双のみつひでさま宛でございまして。

結果。とランキング↓↓


らぶれたー

「言ってみれば好きということなのではないかと思います。
いつの間にか好きでした。」



(^ω^)


どっちwwwwwwwww


この手紙に同封のはがきの回答欄に丸をして投函してください。」
なところ。

OB1217296942812.png


読んでみた

がっかりした

返事を書いた

封筒の回答欄をみた

答えようが無いので『はい・はい』の「・」に丸をつけようと考えた  ←いまここ




かみのごかごがありますように。


ありがとうございました!(強制終了



いつもぽちっとしてくださってありがとう(´∀`○人●´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(`Д´)ノシ久しぶりにみにきたじぇ
この文章作成のやつ内容が・・・・・・/(^o^)\
あざらし | URL | 2008/08/02/Sat 02:40[EDIT]
あざらしさま
あらららら久しぶり~(ノ´゚д゚)八(゚д゚` )ノ
なんかすごく文章オワタw
たまには孫権にも遊びにきなさいよねっ!!!ヽ(#`д´)ノ
ちくわ@ | URL | 2008/08/02/Sat 05:52[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
