真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

( ゚д゚)ポカーン
071408_002924_0000.png

遅ればせながら、最終決戦おつでした(m´・ω・)m
孫策3位になれましたのう、よい思い出になれたと思いますヽ(´・ω・`)ノ

ほかの勢力もがんばったと思います^^みなさんおめでとう☆


東北での地震すごいですね・・(´・ω・)
皆さんご無事でしたか??;;
もしかすると、まだ地震は続くと思うので事故等気をつけてくださいな!
災害ばかりはなかなか対処できませんね・・。
私、8.6水害のときにじゃぶじゃぶと父に肩車をされながら肩の上で爆笑してたそうでs(こら
さあ赤ちゃんはなに考えてるかわからない!




さて、転生してもやはり孫権にきちゃいました。


( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・

ここに残ってるフレンド・・少なくないかい?


みんな袁紹のとこにいっちゃったみたいですね。さみしいですw

早速ある方からギルドに招待されたので入りました♪
許可が入ったらぜひこちらで紹介したいとおもいまs(ry


つづく↓ランキングもこちら

あの・・・・・・・


字(アザナ)って・・・・
女の人でもつけれるんですかね?現実的の話

つけたら楽しいだろうなとか思う、思うけど・・

ちくわ@に合う字がきまらない!!!!!てか思いつかない><
成人の人がつけるものらしいんだけど(フレンドのブログ参照

071308_235053_0000.png




↑この子成人でしゅか?



そうだわ、争奪前に
071308_194228_0000.png

この方にお会いしました( ゚∀゚)

【お知らせ】
最近無双、途中で落ちたり、激突が重かったりして
なかなかINできません、、活動できるようがんばります(`・ω・´)

ていうかまじめにプレイ日記やりましょうよ・・・ちくわ@でした←

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

「ブログみてます!」なメッセージを/tellでいただきました、
ありがとうございます>(・ω・`三´・ω・)<ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
