真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にわーあ>ω<
summer
もうすっかり夏ですねそろそろ浜辺で裸足になって走り出したい季節になってしまいました。
お元気ですか^ω^
次回は、ちゃんと水着を買って走り出したいです、このssもちゃんと修正いたします

私、マビノギにて転生しちゃいました。
tensei.png
BEFORE


myk.png

AFTER

こんなになっちゃいました。
正直もとの子とお別れしちゃうのは寂しかったです。(ノд`;;)

さあ本題(短いですが)
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
062808_231403_0000.png


るるるる~るるん?
ちくわ@です。

新しい武器に孫尚香の武器とか出ないかなーとか適当なことしゃべっていたら
新シナリオで実装されるんですね!!おどろいた。

明日でいよいよ最終争奪ですね。
今日放置していたときにログに
「ほとんどみんな呂マントとりに転生しちゃったよ」

と、聞いて・・・・




(゜д゜;;;)ウソーン!!!!!!!!!



孫策どうなっちゃうのよん(ノд`;)
062808_231403_0002.png


私、まじめに言ってよわっちいので何の救いにもなりませんが、
孫策ユーザーの皆様に力をお借りします、明日の最終決戦はどうかよろしくお願いします。
私のペースじゃとても雑号様になんてなれないちくわ@でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ただいも~^^
新シナリオになって呉に帰ってきた馬でし^^
でも だれも おらんやん><
いいもん! ひとりで 双剣で 対人に出てユパ様になってやる!
ひがみっぽい 梅酒大好き 馬でしたw
馬でシ | URL | 2008/07/23/Wed 21:13[EDIT]
馬鈴薯様
おかえりなさい!
だれもいないよね><ていうか人口少なくなったっ!
双剣で対人は無謀だとおもいまs・・(経験上
( ゚∀゚)o彡゜ユパ様!ユパ様!
梅酒っておいしいのかな??
ちくわ@ | URL | 2008/07/25/Fri 08:08[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。