真・三國無双online中心のプレイ日記です。


ささささ・・最終けss・・?!!!!!!
061208_225712_0000.jpg


うにゃー!!!この日が、近づいてきてるとは・・・。

最終決戦争奪・・!こんなのあったんだ?

新シナリオの実装で、ギルドが、ぎるどが(;0ω0)

無双onlineにギルドできないかなーとか思っていた所存でございまして。

いやまさかできるわけないじゃんって感じだったんだけどね。

ヽ(^ω^)ノ<これは踊らずにはいられない・・・?

東広場で集まってるお友達とどうせなら・・ってことでだれかギルドつくって入って遊びたいよね・・。
正式な本当の仲間って感じよね?嬉しいよね(>ω<)

でもギルドって、いい人も入ればトラブルメーカーな人も入ったりするね、経験上。

孫策が1位になれるように、がんばろっと♪♪♪



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

追記6/27
きょう の がっこうの 出来事

携帯からの更新。
単位制の学校なんだけれど
『あ、、保健の教科書とノート忘れちゃった…。
先生に報告したら貸してくださるよね。』
、で授業。
「教科書、ノート忘れたら欠課ですよ」

・・・ふへ?(´・ω・)

「最初に言いましたよ、今日はもう欠課になりますけど、授業受けますか」

みんながみてる\(^o^)/
「あ、じゃあ今日はもう受けなくていいです♪」
言っちゃったねぇ(´ω`)
ちょっとちくわ涙目ww
イラっときてさっさと出てって行きました(^ω^)

欠課は初めてじゃ(;ノД`)
ただいま、図書室でこもることにしました。
こんなことだけ厳しいんだ

Comment

 秘密にする

(´・ω・)
(´・ω・)←とらぶるめーかー

ありゃりゃ:
保健どーんまぃ
| URL | 2008/06/28/Sat 02:10[EDIT]
優様
ゆーちゃんいい人だしwwwwwww
全然とらぶるめーかーにはならないよ><

ちょっと保健嫌いになりそ(;;;^ω^)
ちくわ@ | URL | 2008/06/28/Sat 13:31[EDIT]
気にしな~いw
他のでがんばる! くさらない! これ大事!!
理不尽なことだらけでも へこんでいたら すすまないよ!
がんば!
次には呉に里帰りする馬でした^^
馬でシ | URL | 2008/07/05/Sat 22:46[EDIT]
馬鈴薯様
いまだ馬鈴薯っていう漢字が読めないのは内緒。
だよね、理不尽ばっかり考えてたってだめよね^ω^
ありがとうww
もう日にちたってるので元気でたよ♪♪こないだの保健もちゃんと受けたしw
頑張るo(`・ω・´)o
呉に帰ってくるんだね!待ってるbb
ななしさん | URL | 2008/07/06/Sun 23:06[EDIT]
ばんわ~^^先ほどはドーモ♪
大体アノ時間帯に居る事多いので、また見かけたらヨロです☆
・・・ただし、激突での結果は期待しない事(--)
いちご大王 | URL | 2008/07/15/Tue 23:27[EDIT]
先ほどは、どうも!
ブログの方リンクしておきます~(^ω^) 

インゲームでまた会ったら、よろしくお願いします!
猫吉 | URL | 2008/07/16/Wed 00:30[EDIT]
いちご大王様、猫吉様
コメントありがとうございます!!!

>>大王様
いちご王国は完成しそうですか??←
昨日は楽しかったです^^ありがとうございます♪♪
私の方が激はお期待できないので
ご了承くださいwwww

>>猫吉様
わはwありがとうございます!!!早速相互させていただきますね♪
またお会いしたらたくさんお話しましょうね>ω<
これからよろしくおねがいしますw
ちくわ@ | URL | 2008/07/16/Wed 16:18[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
