真・三國無双online中心のプレイ日記です。


(д)゜゜!!!!
なんたること・・・。

私、ちくわ@ぶろぐ

GameoO!! Japan -無料オンラインゲーム動画ポータル-様のところで

紹介されてました(゜д゜;)

唐突なもので、ちょいとしんじられないwwwwwwwwwww(⊃д)ゴシゴシ(⊃゜д゜)パッ

私のブログなんかより紹介にふさわしいブログがイパーイいらっしゃるのに・・、どうして!(ぇ

なんか、「喜びでいっぱいです」(キャラボイス

ああ、感激。ありがとうございます

皆様が満足できる、楽しめるようなブログをこれからも作って行きたいと思います、
これからもちくわ@にっきよろしく!!!( ^ω^)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


将軍になってからなんですけど・・・・。


061208_225402_0000.png


最近アイテム率高いの気のせいだよね!!!!


Comment

 秘密にする

それは・・・
(´ω`)日記が親しみやすいからさ・・・
でぃーね | URL | 2008/06/21/Sat 11:48[EDIT]
でぃーね様
そうなのか・・・始めて知った( -ω-))ウン
親しみやすいのってどんなw
ちくわ@ | URL | 2008/06/21/Sat 15:10[EDIT]
おめでとー?w
これは・・・
ちくわんが世間に知れ渡る第一歩だなw
これからも楽しみにしています!
ジェルナ | URL | 2008/06/21/Sat 20:11[EDIT]
じぇるな様
うわー!!・・・アリエン!(ぇ
渡る世間は鬼ばっかだよ・・
ありがとう! これからもよろしくね!!!
ちくわ@ | URL | 2008/06/22/Sun 08:12[EDIT]
おめ?
とりあえず おめw
鬼ってジェルさんのこと?w
ろりちく これからもガンバ!
リョフにいる 馬でした^^
馬でシ | URL | 2008/06/24/Tue 08:51[EDIT]
馬鈴薯様
とりあえずありりん( ・ω・)ノ
ジェルさん・・・鬼っじゃないんだなあ。
ばくちくわでがんばるしo(`・ω・´)O
そちらも呂布でがんばってね~ノ
ちくわ@ | URL | 2008/06/24/Tue 20:42[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
