真・三國無双online中心のプレイ日記です。


ぼんぐ
息が・・つまる・・っく・・!!!!!

冗談だよー。
みみーっく

相変わらずマビノギです。
無双もちゃんと来てるんだよ!!


そうそう、あるお方が将軍祝いに私の大好物の双剣いただきました!ありがとう!!
R4だなんてすっごく嬉しくて強化がハンパなかったす(・3・)
大事につかわせてね。



争奪、最近孫策調子悪いよね・・
私も今回ちょぴっとあきらめちゃったんだけど・・(野良で行って早く負けたりしたら迷惑かと考えた所存
でもみんなで孫策のみーーんなで力を合わせて争奪行ったら勝てる気がするんだ。

だって・・最初のころはみんな盛り上がってたもん
初心忘るべからずっていうの?


だいとくかっけー!!

wakuwaku


↓↓応援してます、毎週日曜日朝にみてます!パジャマが届くの楽しみ!!(^ω^)


ちくわ@も夢中!まだキャラとしてはガキなんです。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

うっ・・・・・(TT)
曹操ではものすごい状況・・・・・・・・

負けて・・・・・・・・部屋が無い!!激いけねぇえええええええ!!

呂布と劉備、立ててくれよ;;
黒き黎明 | URL | 2008/06/17/Tue 21:34[EDIT]
壁|`Д´)ノシ 
蜀レンジャーかっこよす(*´д`*)ハァハァ
あざらし | URL | 2008/06/18/Wed 02:59[EDIT]
米ありがとうですo(0ω0)o
黒き黎明様>
最近争奪とかで劉備と曹操の順位が替わってだんだん差がついてるなと思ったら・・
部屋がないですと!!!?
そりゃ大変><無双onlineの意味がww
うちの孫策がなんとかしてくれるんじゃないk(ry

あざらし(様)>>
あにゃ、久々ノ
また機会があったら曹操に遊びに行こうかと思っていたとこですわ。
「蜀レンジャーは、みんなの味方なんだよね・・!」(ちくわ@
無双onlineのキャラクターたちの中で赤丸人気上昇中の番組かとw
大人も子供も目が離せない!!



ちくわ@ | URL | 2008/06/18/Wed 17:33[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/21/Sat 07:27[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
