真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

<●><●>みしゃー!!動画うpされたって!!
chiku


昨日は争奪でした。
私は10時50分ごろに来て、参加しました(´U`*)
なので2回しか出陣してませんwwwwwwwwww

2回とも負けちゃったけどね!!!!・・・はあ。サーセン
いつか連勝目指して頑張りますo(`・ω・´)o

ブログっていいこと書けたとおもって半角/全角切り替えするときに間違えて[Esc]キーを押して全部パーになっちゃったりするのよね。


ていうか、一度撤退すると何度も何度も狙う奴嫌だと思う。
粘着。
対人じゃないのにね!!2000人撃破のやつだったりね!!w
つづく。。ランキングは↓
あい、昨日はほとんどフレンドが「争奪いかない。」なんて言うから、、
実際行く気なくしてたんです。

寝ようかとも考えてたんですが・・・

結局参加しちゃいました^ω^

・・でまんまと敗北しちゃって本気でそろそろ落ちようかと思った瞬間

「これより15分後くらいから回廊内広場で20分間ほど録画します。
よければどうぞ^^」


・・・・・・・・・・∑(゜ω゜ )≡なんとおおおおおっ?!!!!  (・ε・ )ぷえー?←友情出演

初のニコニコ出演の実現にドッキリビックリ興奮ぎみのちくわ@でして

趙龍徳さんのラジオ動画の背景に参加させていただきましたm(_ _)m
楽しかったです皆さんありがとう^^


なんか勝手に動画貼っちゃった、、、いいのかな^^;


撮影が終わってフレンドから言われた一言

(・3・) ノリすぎだろちくわん




(@0ω0) 「・・・・さーせん」

おつおつ


ほんとにお疲れ様でした^^
次の争奪もよろしくおねがいします♪♪

動画はうpされたらこちらで貼らせていただきます(>ω<)
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初カキコ
よろしくですー^^

絵、かわいいっすね^^

三国無双リンクから飛んできました^^ 

これからもよろすく><b
黒き黎明 | URL | 2008/06/05/Thu 01:16[EDIT]
黒き黎明様
初です^^カキコありがとうございます!!
イラスト、それほどでもありませんww恐縮です、あい。
ランキングからかな?!ありがたい(^ω^)
よかったら相互リンクしませんか??よろしくおねがいします。
ちくわ@ | URL | 2008/06/05/Thu 20:35[EDIT]
いいですよー
イラストかわえーwいつ見てもかわえーw

オラのイラストも描いてほしいなー、と思ってしまったw
黒き黎明 | URL | 2008/06/06/Fri 08:03[EDIT]
黒き黎明 様
ではさっそく相互しますねw
光栄ですわ>ω<
イラストー気が向いたら描いてみます、ダメもとで!!!(コラ
ちくわ@ | URL | 2008/06/08/Sun 15:12[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
