真・三國無双online中心のプレイ日記です。


テスト終了~!!
今週テストだったんですww
やったー今日で終わったー!ってことで明日学校お休みなんです>ω<

さて、今回「まったりブログ生活」さんのしそもやしさん(めるさん)というお方から

ちくわ@を描いていただきました・・・・!!!!!!!

ちくわ(頂物1


超かわいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああっ(´∀`*)


まさか本当に描いていただけるとは思ってもいなかったですよ0ω0*

やはりレベルがお高い!

めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございますvv

他のフレンドからも描いていただいているんですが載せていいのかどうかww

お返しを描くつもりなのですが期待なさらないでネ・・・!!
低低低レベルですんでbbb
ちゃんとかけるように努力します!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
