真・三國無双online中心のプレイ日記です。


おふぁああああああっ!
すねーく

スネエエエエエエエエエク!!!!!(バーロ

ひっさしぶり。
マビってるよ。
無双もやるよ。
本編、ランキングクリックはこっち↓LG↓LG

限定特務、五がしつこい奴できなかった・・・・・・・・。。

森の熊さん

あら、この子焦点が合ってないわ!!!

やっぱさー。モーションは前の花の方がキレイ感動したんだ。

今回の限定特務はクリアしましたとも!!めずらしく3回で。
しかも自分ではじめて限定特務クリアですた><
戦盤R3の斬玉で・・・!!妖さんにものすごく苦戦しちゃって、ついでに重すぎで

結果残り時間0秒00で終わりましたあああああああ(0ω0;;;)

もう心臓がアレで唖然として嬉しすぎてSS撮ることわすれてたんです。
あい。

ランキングバナーちょっと気分転換に変えてみた
更新をしないとランキング落ちるの当たり前よねwwあがりにくかったり。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

大佐、聞こえ(ry
ハイテク武装っぽいネーミングw(・ω・´)>すねーく鍋

特務も達成おめでとー^^
0タイムクリアってできるんだね!知らなかったー><
花千代 | URL | 2008/05/24/Sat 12:13[EDIT]
姉上様
なんか段ボールからでてきた感じだよねー<鍋
無駄に強そうな鍋。

ギリギリすぎてびびったのよ0ω0;;
コメントありがちょん^ω^
ちくわ@ | URL | 2008/05/24/Sat 18:00[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
