真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

私もキーボードです

やー、、まあ耐えられなくなったので争奪前に孫策軍に帰ってきちゃいました(´∀`*)テヘヘ

無双online のプレイ動画をみて、知り合いが出てるのみてると知り合いを応援したくなります。
むしろ私自身までも嬉しくなっちゃいます(ぇ

私も早く将軍様になって、某ググレさんの動画に出演したいと夢みているの!!キラキラ←ムリムリ



あっれえ


これをみて、無双コインチャージしたくなった人はこちらをクリック!
よろしくおねがいしますwwwww↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キーボード仲間Σ(゜□゜;)
初めまして(笑)孫策軍のかげろう(漢字です)です私もキーボードなんです( ̄□ ̄;)!!
前から頑張ってますけど叩きすぎて壊れそう(笑)都尉になっても異民族相手じゃないと怖くてなかなか他国との経験無くて下手っぴなんです(泣)でも負けずに頑張ります
見かけたらお友達になってくださいねΣ(゜□゜;)
かげろう | URL | 2008/04/16/Wed 17:45[EDIT]
かげろう様
はじめまして、ようこそちくわ@ワールドへ!!(ぇ
孫策軍なのですか><よければ是非友達になりましょうwww
コントローラーのやつも買ったのですが
どうやらアナログが使えない状態になっちゃったので結局キーボード使ってます^ω^;;
精鋭はかならずフレンドの付き添いで異民族へ行ってます^^
熟練はあっちこちまわってますw
勇気を出して他国に行ってみてはいかがでしょうか、異民族とはまた違うスリルが味わえるかもしれませんよ!><
かげろうさんも頑張ってください!お互い頑張りましょうw
ちくわ@ | URL | 2008/04/16/Wed 17:59[EDIT]
キーボード
孫呉へお帰り。
昨日のアップデートでキーアサインが変えれるようになったみたいだね。^^
まだ試してないけど、ガードのキー変えようかな?^^
秦智・敦煌 | URL | 2008/04/17/Thu 12:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/18/Fri 16:46[EDIT]
秦智様
たっだいま~っす♪♪
キーアサインってなんだろう??
えーと、パスワードかな??
私も当然ためしてませんwwww
今回のアップロード、新イベントかと思って旅芸人を市場中で探しまくってましたw
ちくわ@ | URL | 2008/04/19/Sat 08:49[EDIT]
キーアサイン
前回のアップデートで、攻撃とか移動とかのキーを好きなように変えれるようになったんだよ。^^
ログインする前の画面の「起動環境設定」の中に「キーボード」って項目があって、それで変えれる。
「キーボード」の隣にある「ショートカット」も便利だよ。
ななしさん | URL | 2008/04/23/Wed 12:45[EDIT]
それはそれは!!
すごいですなあああ>ω<
ありがとうございましたwww
キーボード、がんばります、うす!
ちくわ@ | URL | 2008/04/23/Wed 16:48[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
