真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nice boat.
スクイズ自体みることを避けてて総集編で済ませてたちくわ@です。

・・・・・・・・が!!!!
今日最終回だけ見ちゃいました(ノ∀`)
ボートは本編にも出てくるんですね^^あれ?違いますか?

ずっとこんな顔でつべで見てたんだよ。

やー、やっぱ軽々恋はするもんじゃないね。孫市曰く、愛=ためらわないこと だそうですよ。
そこのあなたも気をつけなさいよ!!(ぇ

恋なんてするもんじゃないよ、うん←結論
ちなみに恋愛疑惑のちくわ@は恋してません!w
はいブログ本編とランキング~↓

うはうは

いやはや、毎日仲買さんはみんなに囲まれて今日もウハウハですなぁ(´∀`*)
(なつかしの孫策軍市場にて)

ちょっと無駄ログが残ってきてるのでどんどん消費しなくてはなりませんよ!w

呂布に来て間もないけど、孫策の人たち、元気にしてるかな(´・ω・)
と早々ホームシックwwwwwwwww

新しい人とか来てるのかな?あの人戻ってきたかなとか、一人寂しく激やら特務やらやってます。
なんで・・自分勝手に転生なんかしたんだろう・・


そうそうそうそうそうそうそうそう!!!!!!
無双OROCHI魔王再臨発売したんだね><

発売前に乙女ゲーを初めて買って遊んでた私は愚か者←

卑弥呼は私の本名の由来・・なので、卑弥呼メインでやってみたいw
とか言って結局光秀様だろとか思っているあなた、うん、そうだよね。よくわかったな。
ちくわ@検定2級をあげよう(い ら な い
卑弥呼さんは三国無双に出てきてもおかしくないとおm(ry

嫉妬深いの。ってことでクリックしてくらさいorz
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ


無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見なさいよ!

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ややや
妹君修行の旅に出てるのね!戦場で会っちゃったら、どないしよ...(`;ω;´)
卑弥呼みたいに土偶従えて砲撃してきたら、どないしよ...(`;ω;´)
姉は心配性になりそうですw
花千代 | URL | 2008/04/05/Sat 04:10[EDIT]
姉上様
そうなんですよぅ。修行の旅に(´;ω;)
戦場で会ったら拠点取らせてあげてください(無理
そういえば卑弥呼使いやすそうですな(´∀`*)
交通事故さえ起こらなければ大丈夫です(ぇ
ちくわ@ | URL | 2008/04/05/Sat 10:12[EDIT]
その年で「恋なんて…」とか言ってるし。サトルの速すぎだぞっ!ww
OROCHIかぁ…。太公望おもしろそうだな♪
秦智・敦煌 | URL | 2008/04/07/Mon 12:24[EDIT]
秦智様へ
で☆す☆よ☆ねー!!(ぇ
いつ恋するのやら・・ねw

太公望おもしろそうですねwwダッキがOROCHIに出たこと時点で
封神演義だー、と思ったちくわ@でしたw
ちくわ@ | URL | 2008/04/07/Mon 12:38[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。