真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

もう、わかったから。
おひさしぶりです、TOY、できません。
ちまめー

爪全部ドアではさんだようです(・∀・;;;)アハ
いたい

(´;ω;)ウッ・・・いたいよ・・・

そして・・気づくと私は

ありゃ?


こんなトコロに飛ばされてました(´∀`*)あっは♪

・・・∑(゜д゜)ハッ
あっは♪じゃねーよ。何で私呂布の前で堂々とつったってるんだYO

・・・どうしよう(´・ω・)まーアッチでいろいろ迷惑かけてたし・・。
ってコトで、家出と言う名の修行のため、しばらく呂布軍に滞在することになりました。
VIPの方々、そのほか呂布の皆様ちょっぴりお世話になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・怒る怒らないで大人と子供の区別ですか(゜ω゜)
はたから見て私は子供ですがなにか(`∀´;)←

毎日クリック感謝してます
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いつの間にか呂布軍に!w
激の精鋭来てくれたら戦えるかな~(ぉ
秦智・敦煌 | URL | 2008/04/01/Tue 12:44[EDIT]
ドーン☆
敵で見かけたらおしおきします♪(`ω´●)
またそっちへ遊びに行きますかな☆
ちょこ | URL | 2008/04/01/Tue 17:25[EDIT]
返事~
>秦智様
そうなんです、いつの間にか呂布にwww
それまで将軍になれるように、頑張りたいです><

>ちょこ様
お久しぶりっす!!
お仕置き・・((゜д゜;;))ガクブル
呂布軍に、是非遊びにきてください♪名物が増えましてございますw
ちくわ@ | URL | 2008/04/01/Tue 18:07[EDIT]
馬のサブのりんどです。そうか りょふ に行きましたかw
みかけたらおっしおきだぁ~w
わたしは劉備で雑号将軍になりました。 メインを追い越すかもねww
転生したら 最初 かわいい服をきれないでしょ? 痛いねTT
でも お友達と激できるから 面白いかな?w
また あそぼうね           りんどでした
りんどです | URL | 2008/04/02/Wed 01:09[EDIT]
りんど様
はい、悩んだ結果りょふに行きました。
おしおき・・!!ε≡(;;ノ`д´)ノキャーッ
たまには、メインの相手もしてあげてください(´・ω・)
みんなの言うとおり、やっぱり服がすべて封印されました☆
すぐに封印を一着解きましたけどw
早く精鋭にいけるようにしなきゃ><それでは~w
ちくわ@ | URL | 2008/04/02/Wed 11:02[EDIT]
あらあら
いつの間に呂布軍にいかれたのですね~。
あそこ、物価安くて品揃えよくていいですものねぇ。

曹操軍は・・・(´;ω;`)ウッ…
もす | URL | 2008/04/02/Wed 16:31[EDIT]
もす様
ええ、呂布に行っちゃいましたw
物価安いんですか?!今度確認してきます♪♪
曹操は・・気になりますな☆
曹操軍で、頑張ってくださいまし~(・ω-)ノ
ちくわ@ | URL | 2008/04/03/Thu 12:01[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
