真・三國無双online中心のプレイ日記です。


この前副将横取りされた(;;´д`)
031608_144856_0000.png


やーやー、最近名士なんかにナ●パされてしまいそうなちくわ@です。あぶないです。

で、最近妙なハプニングが起こりがちです。↓
032008_103628_0000.png

時間がジャスコ(ジャスト)だったり

032008_121801_0000.jpg

倒れた直後試合終了になってまっくらになって
「ココドコ?」
って感じになったり。
なんでかな~。ww

↓↓久々のらくがき四コマ漫画コーナー、ランキングクリック、拍手返信はこちら
らくがき4コマ漫画コーナーローズ
「某S氏←の野望」(本人曰くロケットミサイル氏らしい)
S1.png

S2.jpg

S3.jpg
S4.jpg

S氏とPTしたときのできごとでした。もう四コマになってないわよw
うまくつながってないw

四コマ製作中にいろんな作業BGMにお世話になりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1451365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2129051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2670800
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1451365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2587444

~拍手返信~
Gabriel様
わはwwwこんばんわ><訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、エチャお世話になりました・・!楽しかったです^^ごちそうさまでした。
曹丕そっくりですよね!!vなんか見つけた時びっくりしましたww
高校、エンジョイできるように頑張ります☆☆

無双onlineの東広場に集まってるフレンドたちで
いつかoff会してみたいとか考えたお馬鹿なちくわ@にぽちっとご協力よろしくおねがいします!!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ


Comment

 秘密にする

バーロー
名士意外にも俺がナンパしてんだろ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バグと言えば俺は橋の下に落ちたりするぞil||li _| ̄|○ il||l ショボーン
4コマ最後が・・・・
まぁ楽しいからいいけどね^w^更新楽しみだw
ニバニバ | URL | 2008/03/21/Fri 03:47[EDIT]
ニバ様へ
∑コナン・・・!!
ああ、もう自分で言っちゃったねwwいろんな人にナン●してるよね。
私はまだバグっていうまでたどり着いてないですなw
最後は古代少女マンガを狙っちゃいました、あの表情は結構使えます←
最後よくなかったのか・・?!
こんなブログが楽しいとはwありえないんだぜ。
ちくわ@ | URL | 2008/03/21/Fri 10:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
