真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

(*ノ∀`)アハ
@@
しぃちゃんペインターって使いやすいなあ(*゜ー゜)←しぃ違い

昨日は公立高校受験の合格発表でした。
AM10時~AM11時までに電話が来なければ合格というルールってことで、ずっと待ってたんです。
ええ、PCしながら。11時になったことも全然気づかずにネットサーフィンやってたよ。




合     格   し  た  ら   し  い (*ノ∀`)

やった~!!!!!!!!とりあえず演劇部行くか(*´ェ`*)

卒業式泣けなかったよ。。。KYなのかなww
泣きたかったwwwwwwwえーん

本編、ランキングクリックは↓から!

今日は争奪の日ですね(>∀<)
とあるファンサイトのエチャにも参加したかったんですけど、こればかりは参加せざるをえませんのですよ。。
ていうか、昨日も休みだったし金曜日なのに「今日争奪だね!」とか言っちゃったww
はい、今日です。
孫策軍、他の所属軍の方も頑張りましょう♪

031408_080948_0000.png

酒場でちょっぴり覗き魔偵察中。(コラ

早く校尉になれよっていわれて、何度も失敗してた試験特務を久しぶりにやってみた。
とくむ

なんと一発で成功(゜∀゜)
校尉になっちゃいましたよwwwやったあ

なんか、なにもかもおくれてるよね~ちくわ@ってば。てな感じの私にクリックよろしくお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
太字の文
合格(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
今日の争奪のときに会えるカナ?
卒業式俺明後日Σ(ノ∀`*)ペチ
しっかし更新あるブログって楽しいね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \またねーw
ニバニバ | URL | 2008/03/15/Sat 12:58[EDIT]
ニーバ様へ
早速コメントありがとうござんす♪
今日の争奪は来ますよbb
おおお^^そっちももうすぐで卒業式なんだ><
思いついたときにしか更新しないケドね(´・ω・)
ちくわ@ | URL | 2008/03/15/Sat 14:06[EDIT]
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
合格&校尉進級(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
その調子で都尉、偏将軍と進級して行くの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
というかその合格発表分かり難いネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ
ウチの時は逆だったかなぁ┴┬|ョω゚)
まぁそれでも合格タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。【才×〒゙├♪】
ジジ猫 | URL | 2008/03/16/Sun 01:23[EDIT]
おめでとさん
祝校尉・高校合格!がんばったねw(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシィ~
校尉が前にきてるの気にしないでw
しっかり勉強もしてたんだねw 以外だよww
高校生活がんばるんだよ~!
争奪仕事でいけなかった馬でした><
馬鈴薯 | URL | 2008/03/16/Sun 16:22[EDIT]
おめれとうございマンモス!!
受験合格&校尉おめれと~ございます!
おいらのサブキャラちんも校尉なので、戦場でお会いするかもしれませんです
(´・ω・):;*。':; ゴフッ

リンク完了しますた これからもよろしくお願いしマンモス!!( ´'A'`)
もす | URL | 2008/03/16/Sun 18:55[EDIT]
コメント返信
皆様お祝いのコメントありがとございます(・ω・)
これを支えに、これからも頑張りたいな(´∀`*)
>ジジ猫様
校尉になるのがちょっぴり難しかったので、都尉になれるかまたちょっと不安です。
まだまだ初心者だからいくら進級してもあんまり勝てなさそうww
合格発表・・そうだね。でも逆だったらこなかったらこなかったで怖いかも(´;ω;)

>馬鈴薯様
何を頑張れたんだろうwwww
とにかく、高校生活enjoyできたらいいのぅ(´∀`)
私の志望校、偏差値ちょっと低めだし今年は倍率とか低かったみたいだし・・。
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)

>もす様
サブの方でもし、ばったり会ったらお手柔らかに頼みます(・ω・`)
リンクありがとうございます><
てか、リンクおくれてすみません(・∀・;;;)
ちくわ@ | URL | 2008/03/17/Mon 08:51[EDIT]
(。。●)
ぃろぃろ合格おめでとデス☆
ソレと悲しい現実をば。。。
ノーパソをお父さんに壊されました;
修理に2週間ほどかかるみたいデス。。。
優麗 | URL | 2008/03/22/Sat 17:02[EDIT]
優麗様へ
いろいろ合格しました>∀<
都尉にただいま挑戦中です(`・ω・´)
最近来ないなとか思ってたら・・!!
復帰願います、がんばれぇ(;;>ω<)
ちくわ@ | URL | 2008/03/24/Mon 10:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
