真・三國無双online中心のプレイ日記です。


夜の宴なんだって
022808_230731_0000.png


受験が終わり申した

今日は朝っぱらから変なものをみたんだZE☆
詳細はいえないのう・・・


そうそう、特別特務クリアーしてもらいました!!(ぇ
だって!あれ私には難しかったんだよ。
あと1分あればクリアーできたのにっていうとこまで進んでたけどさ。
030808_063010_0000.png

注意すべきところは・・はしゃぎまわらないことみたいなこと言われちゃいました。気をつけますjumee☆shy2
旅のおじさまかっこいいww

030708_222541_0000.png
サブまた作っちゃいました。男の子です。何気に決戦Ⅲの光秀様ににてるよ!気のせいだよ!(ぇ
所属は呂布軍。転生してもいいよ←

~番外編~勝手にゲストシリーズ

030308_213509_0000.png
これはどこのお父さんですか?
いいえ、ケフィ(ry

ネトゲでひざの上にのることがちょっと楽しいのですよ。
ブログ村ランキングが今ちょっぴり絶好調!(?
いつもありがとうございます^^
sitaゲストさんにポチポチたまにはいかが?sita
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ

Comment

 秘密にする

ちく 受験 おつかれさま~
やれやれだねw
がんばったよ この子はw


何 がんばってたんだろ?w
いつも無双してたようなw

おつかれさまでした
馬です | URL | 2008/03/08/Sat 16:09[EDIT]
馬鈴薯様へ
・・・ばれた?だってきになるんだもの。<無双オンライン
でも、勉強はちゃんとやってたよ!(ぇ
受験オワタって感じじゃのう。


ちくわ@ | URL | 2008/03/08/Sat 18:36[EDIT]
オツカレでス
受験時期は萎えますよね・・卒業も近くなるし(つд⊂)
終われば遊びまくれるのがイイんだけど

特務失敗はさらに萎えますよね・・・w
やり直すとか有り得ないんですKEDO
慣れてきたから失敗はないけどランク落ちたりするとウザーですよ
ドリッズト | URL | 2008/03/08/Sat 21:57[EDIT]
ドリッズト様
もう萎えまくりましたww卒業もすぐですね…。

いやあ、特務もうちょっとだったんですけどね。
超わらえるんですけぇどぅぉ~(ペリー的な意味で
でもでも、Sランクとかとれた喜びはたまりませんね。
ちくわ@ | URL | 2008/03/09/Sun 13:36[EDIT]
受験お疲れさま。手応えはあったかな?
後は吉報が届くのを待つだけだね。
秦智・敦煌 | URL | 2008/03/09/Sun 22:02[EDIT]
Σ
受験オツカレサマ



あたしが写ってる!w
○o○←あえての伏字 | URL | 2008/03/10/Mon 05:26[EDIT]
受験おつかれ^^
まぁ、受験に無双、がんばったでしょう、たぶん^^;

さぁ、ちくわ、そろそろ校尉になろうね^^
義は貯まってるんだからさw

そして、いずれは、ちくわ将軍になるですよぉ^^
初音ミク | URL | 2008/03/10/Mon 23:47[EDIT]
コメント返し
うはあwwwこんなにたくさん!ありがとうございます^^
>秦智様
ちょっと公立でも結構難しかったです><
後は無双でもしてて結果をまちましょう^o^←
明日結果なんですよ~ww
>伏字の方
ありがとうござんす^^
あははww何せ勝手にゲストシリーズですものww
これから載せるときがあるかもしれないから
よろしくお願いしますねww

>秋吉久美子様
う~ん、私にはとても理解しがたいご説明ですな。
きっと別のネットゲームか何かでしょうか??
暇があったらWARとやらをやってみたいですなw

>初音ミク様
受験もだし無双もやってたね。。(その頃に始めた自分がここに
お蔭様で校尉になりましたよ!!
将軍になるまでまだほど遠いちくわ@なのでした。
ちくわ@ | URL | 2008/03/13/Thu 23:41[EDIT]
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
