真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト

家のぬこも一緒に
ぬっこ

なにこのグロ画ぞu(ry
私の家で飼ってる猫「にゃにゃん」です

馴染ませるためにぼかしすぎた模様。。。。。

ネタないお(TωT)

べ・・勉強してないwwww

プレイ日記とは関係ない話
そう。最近水樹奈々様のファンになちゃったよ。
よく青色いアニメショップのCDコーナーにぎっしり置いてあるのをみてて
ずっとスルーしてたけど・・ニコニコの作業BGMとか聴いてると気に入っちゃいました♪
曲は今「Heart-shaped chant」てのが好きかのう・・。
GREAT ACTIVITYGREAT ACTIVITY
(2007/11/14)
水樹奈々

商品詳細を見る


たそがれるちくわ@にポチポチww
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お邪魔致します<(_ _)>
先ほどゎ楽しいお話ありがとうございました^^
私最近始めて、りょふに生まれて転生で孫さんに来ました。
お友達も増えて楽しく過ごしているのですが 何分・・・こみゅにけーしょんが
ヘタッピぃ な わたくし・・・ orz

少々癖のあるワタクシでございますが 末永くよろしゅうに<(_ _)>

出勤前にて 本日ゎコレにて

ちくわ殿

         蝉禾
蝉禾 | URL | 2008/02/28/Thu 21:56[EDIT]
拝啓・蝉禾様へ
>蝉禾さん
こちらこそありがとうございました^^
私も最近始めた者ですww孫さんへようこそ(´・ω・)ノ
お友達が増えるとたのしいですよね^^
コミュニケーションは少しずつなれてけばよいと思いますよw私の方が会話はなにぶん苦手でしょうから・・。
こちらこそ、これからよろしくおねがいします!共に頑張りましょうvv
お仕事がんばってくださいませo(^-^)o

ちくわ@ | URL | 2008/02/29/Fri 17:50[EDIT]
┴┬|*'ー'*)
にゃにゃんさん[影]ω ̄)ジーーー
というか無双の街に犬は居るのに
何故猫がいないんですか!(怒▼ω▼)
と思っているジジ猫デ─(●'ω'●)b─ス
無双にもっと猫要素を増やしてほしいな(qq≧w≦)
ジジ猫 | URL | 2008/03/02/Sun 17:53[EDIT]
ジジ猫様へ
おほwww
無双の街に猫いますぞ!!
今度見せてしんぜよう!←
猫要素♪猫要素♪武装も猫♪兜も猫♪
そんな無双、いかがですか??(ぇ
ちくわ@ | URL | 2008/03/02/Sun 22:53[EDIT]
初音の初コメント♪
いやぁ、ちくわちゃん、コメント書かせてもらぅよ~^^
最近がんばってるみたぃで、ちくわちゃんの成長に姉ぇさんもびっくりだぁ~^^

あたしでよければ、声かけてね♪いつでも遊びに行くよぉ~^^

みんなも、ちくわちゃんと仲良くしてあげてね^^
と、ちょっと、姉気分な初音ミクでしたぁ~^^
初音ミク | URL | 2008/03/03/Mon 12:25[EDIT]
ミク姉上様へ←
おお^^コメントありがとう><
お蔭様でいよいよ校尉でございます(挑戦中

ブログの更新時にはなるべく無双のお友達に声をかけてきます^^
これからもこんなちくわ@をよろしく頼みます♪♪
あとコメントもよろしく(´・ω・)ノ
ちくわ@ | URL | 2008/03/03/Mon 16:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
