真・三國無双online中心のプレイ日記です。


突撃!となりの昼ごはん♪
はい、土曜日のみ更新なんて嘘かもね。
ちくわ@です。今週土曜は更新できそうにありません。
だってあと受験まで9日しかないのですよ(何してんの
早くおわってしまへ←

それはそれで・・
私が憧れのお方は歴史上でも有名なこの方↓↓
P1000326.jpg

2より1の方が好きよ。
はい、明ピー光秀様です。
もう3年以上は片思いしてるわよ。

では本題・・いつもこのブログ前置き長いよね。
昨日とあるM.Aさん宅へお邪魔してみました。そう歴史上では憧れのとあるM.Aさん宅へね。


022508_224302_0000.png
広いねすごいね。私もこんな部屋欲しいな。
そろそろ副将(旦那or娘)も捕まえに行かねば・・(ぇ

M男さん「妻用の席あるんだけど・・」


・・・今・・なんていいました?

妻?

ふむ・・

( ゜д゜)・・・ポカーン
( ゜д゜)
(゜д゜ )
( ゜д゜)


Σ(゜д゜ 彡       つま?!

私が座っていいの?これは。

てことで、、、、
うわーん

一日妻役を務めてみた。

M.Aさんち


これ・・この体制結構キツイのよ。。

どう?このバランス。

022508_223604_0000.png


椅子ごと倒れるお(;;^ω^)



ちくわ@レポートでございました。
いかがでございましたか?長編ww
ざっと1時間はかかりましたか。

皆様ここまでお付き合いありがとうございましたww今後もよろしくおねがいします^^

ランキング増えました。ポチポチもご協力よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ



Comment

 秘密にする

cururuから来ました
こっちに建てたんですね(`・ω・´)
私もCURURUあんまり気に入ってないから時間があるときに他の所も見る予定です
絵が面白いです・・・w
ドリッズト | URL | 2008/02/26/Tue 22:30[EDIT]
奥さまー
M男さんもっと幅広の椅子用意してあげてー(ノ_・。)
一日妻役の大義おつかれさまー(`;ω;´)ゞ
花千代 | URL | 2008/02/27/Wed 00:24[EDIT]
どもども^^
>ドリッズドさん
こっちに建てました。もう無双online始めてからこのブログ使わなかったので・・。
はるばるcururuからようこそ(´・ω・)ノ
cururuさんはハンゲに力入れすぎてるせいかコミュニティ機能がすくないですよね。。
イラストおもしろいっすか!ありがとうございます^^またお越しくらさいませm(_ _)m

>姉上様
可愛らしいイスなんだけど、落っこちるんだこれ。
後ろに食事場っぽいところがあったけどね(椅子たくさん
敬礼ありがたし(´;ω;)ゞ

ちくわ@ | URL | 2008/02/27/Wed 04:14[EDIT]
幼な妻w
はやまったことをw 
若気の至りだよwwヤレヤレ
もうすぐ受験だね。がんばる秘訣は受験会場でイケメンを見つけることだよ。イケメソじゃないよw
終わったら いっぱい いじってやる!w
もう少しがんばりな!
馬鈴薯でっす | URL | 2008/02/27/Wed 14:11[EDIT]
(´・ω・)妻の椅子にいたずら
ちくちゃんのいない間にコッソリ着席(ノ∀`)ペチッ
音夢 | URL | 2008/02/27/Wed 15:45[EDIT]
>馬鈴薯たぬ
はやまったというか・・空気的に座ろうぜって感じだった模様←
イケメソwwwwいるかな??
イジられすぎ\(^o^)/オワタ

>音夢たぬ
あの席は多分今のところ自由だから誰でも座ってもいいと思うよ^^
ただ倒れやすいけどねww
怪我のないようにご注意!ww
ちくわ@ | URL | 2008/02/27/Wed 17:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
