真・三國無双online中心のプレイ日記です。


春節
ちく2

こんにちわ。更新日は毎週土曜日になるかと思いますはずかちーv

そうそう、昨日ついに私、
衛士になりました!
これで少しは強くなりましたぞv

衛士
衛士2


らくがき4コマ漫画コーナーローズ
まんが1

超超適当に、このあいだあった実話。わかりにくいですww
爆竹物語ってことで。今、春節の真っ最中ってことで
@「爆竹・・出てこないんですけど・・」
Aさん「特務やらなきゃだめだよ」

・・・・

゜゜(д )?!


・・これがなかなか私だけクリアーできないんです・・・orz
ばくちくわはあきらめるべきか・・・



ランキング用バナーできました!
最近しょんぼりなちくわ@にポチっとおねがいします♪

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

Comment

 秘密にする

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ちくわの「はじからかじって」見たよ~
ちくわはマメだね~ 尊敬するよ(*′ ∇`)。o○イヤ---------ン☆彡
ミクちゃと二人でまたいじってやるW
馬でした。
わたしのサブ りんど は劉備にお使いに・・・
馬鈴薯でっす | URL | 2008/02/24/Sun 19:28[EDIT]
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
早速チェックデ─(○>艸)(艸<●)─ス♪
4コママンガとか面白くていいですね(( ≧▽≦))
ウチも見習いたいです|///|・д|///|
ちなみにウチのブログは「気ままな猫の雑記帳」
http://konataneko.blog15.fc2.com/
です(qq≧w≦)よろしければ見に来てくださいね(( ≧▽≦))
ジジ猫 | URL | 2008/02/24/Sun 21:12[EDIT]
|壁|ョД`*)チラ 
カサカサ~

|彡サッ
AZUMAX | URL | 2008/02/24/Sun 21:16[EDIT]
はぅ~(=´∇`=) ニャン♪
絵うま
うらやまし~

また遊びにきまーす[壁]0^)o
ひこっぴ~ | URL | 2008/02/24/Sun 21:17[EDIT]
うはww
いっきに4つもコメントがきてビビったww
私で1000人カウント★←

>馬鈴薯たむ
マメ?!そんなことないよww
(゜д゜)イヤー!!イジラナイデ!!
りんどさんによろしくとお伝えくださいm(_ _)m

>ジジ猫たむ
こんにちわwww4コマ漫画まったくセンスありませんがうれしいですな^^
いえいえ、そちらのブログこそを私は見習いたいです。
よろしかったら相互リンクできませんか??
よろしくおねがいしますぞ^^

>ホモマックス
ホモは嫌いじゃ(′・ω・)
( ゜д゜)こら!そこ覗くな!!

>ぴこっぴ~たむ
そんなにうまくないぞえv-206
また遊びにきてくだされ><
心からお待ちしてます^^

ちくわ@ | URL | 2008/02/24/Sun 21:29[EDIT]
(´・ω・)1001人目
(´・ω・)ちくちゃんの絵、かわゆー♪
優麗 | URL | 2008/02/24/Sun 23:10[EDIT]
1002Hit XD
ちゃおー1002番ですw
ばくちくわ会得がんばー!応援してます(`・ω・´)ノ ~☆
花千代 | URL | 2008/02/25/Mon 01:28[EDIT]
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
勿論ですよ(qq≧w≦)
ウチの所のリンクに載せておきましたぁ(〃'▽'〃)
リンクお願いしますd(≧∀≦*)ネッ!!!
ジジ猫 | URL | 2008/02/25/Mon 17:14[EDIT]
>優麗たむ
1001番目は君だったのか!!←
ありがとうwwでもあんまり可愛くないお(^ω^)

>姉上(花千代たむ)
1002番目おめ~w←
ばくちくわきっと頑張ってみせるよbb
応援ありがとです(´・ω・)

>ジジ猫たむ
リンクどもども(^◇^)ノ
すぐはりますぞo(`・ω・´)O
ちくわ@ | URL | 2008/02/25/Mon 17:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
