真・三國無双online中心のプレイ日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP魔王再臨買いました~(*´ω`*)
いやあ、PSPナメてちゃいけませんねー(´ω`)
PS2版とまったく一緒と言っていいほどすごかったです!魔王再臨。

一番びっくりしたのが、戦闘中や、戦闘前にでてくるムービーたち!
まさか、PSPで出現するなんて思ってもいませんでした。
フルボイスでしたからね!!
激戦国無双やりこんでたせいかなあ(*´艸`)

でもやっぱね、続けて一章二章やってると移動する方の手のひらが痛くなっちゃいます(´ω`)

そして、毎回陸遜にチェンジするときに限ってやられちゃうのです(´・ω・`)
双剣使いとして情けない・゚・(ノД`;)・゚・

育てなきゃな~レベルあげあげヽ(`Д´)ノ

********************************

昨日は誕生日でしたw
そこで、プレゼントをギルドマスターさんに頂きまして・・!(**´ェ`**)ポポポポッ
それは・・一度だけでいいから使って見たいと思っていた。。。

孫権の武器さんでした~!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで・・・・これで・・・っ!!!(´ω`)ふひひ

でも、みんなに迷惑掛けないようにしたいです(´・ω・)ゝ
姐さん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした!

012509_192538_0000.png

やばいな・・・寿命が・・・



〓■●ポテッ ~□○0
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

無双OROCHI 魔王再臨無双OROCHI 魔王再臨
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
激・戦国無双 PSP the Best激・戦国無双 PSP the Best
(2006/11/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

わんころ
012409_143530_0000.jpg

わんこがすっぽりハマッたので撮ってみました^^
今回は通称:師匠も参加のSSです(´ω`)

最近画面サイズで一番大きい方のサイズが気に入っちゃって
画像編集がいろいろと大変になったり・・(;´ω`)ゝ
元々は一番小さいサイズだったのですよ~(*´w`*)

でも今のサイズのが高画質っぽくていいなーって思ってます(*´ェ`*)ポッ

012209_220547_0000.jpg

いつも屋敷の近くにあるこの地図のような壁。
スルーしてたのですが、これ地図だったんですよねー(o'ω'o)
黄河長江みたいなのがえがかれています。なんか他にも川があったようなw
名前わすれちゃいました(´ω`)


私も明日から結婚できる年齢になるみたいです。
はい、明日から16歳になります。ちくわ@です><
結婚するつもりはないけどね!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





露出組集合~☆(
今週も、今日で終わってしまいますね~(´ω`)
月日がながれるのは早いものです・・本当に。

正直素直に週末(*゚Д゚)/ダー゚+。って喜んでいいのかそれとも、
早くないかなと真剣に考えたほうがいいのかw難しいです(´・ω・`)ハイ
考えても時間が過ぎてくだけだもんね~(´ω` )


さて今日も本題参ります!(`・ω・´)

マイギルドのあるお方から、撮影の許可を頂いたので
撮っちゃいましたw
新しい、仮面装備です(´ω`)ホクホク


012209_212909_0000.jpg


そしたら、そばにいた追加2名も乗ってくださって・・!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


名前は一応伏せてます~(´ω`)
撮影に協力いただいたメンバーは、
    S・Sさん
    通称姐さん(J・Lさん)
    D・Nさん

匿名がみえみえなのはお約束^^(

012209_214741_0001

拡大してご覧くださいな~^^

左から、Dさん、Jさん、@、Sさんです(*´∀`*)

私のお部屋で撮影しました!

みんwwwwなwwww服がwwwwww危険wwww


って思いましたw

Dさんの露出はあーんまりといいますか、まったく見たことがないので
レアものです(*ノノ)ギャア


jumee☆movie1bNGシーンコーナー】

撮影が波乱万丈だったのでその中をご紹介します。

012209_214835_0000.jpg

Dさんちょーっとじゃまwwwwwwwwwwwww


012209_214913_0000.jpg

Sさんまで!!!どこの間にかおだしてるの!( ´゚д゚` )



012209_214951_0000.jpg



姐wwwwさんwwwwwwもwww( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!
 


そして問題の最初撮っていたSSをご紹介


またホラーですね・・・油断してはなりませんね。。

012209_213053_0000.jpg

バーーーーーーーーーーーン
    

Sさんつのwwwwwwつのはえてます(;´ω゚)マジッスカコレ


これは・・見事な角だ・・・・・・。

取って家宝にしよう(*´∀`)ノノワーイ!!

ではでは、撮影ご協力ありがとうございました!!
012209_214959_0000.jpg
 



・・・しかし、今日の晩御飯・・おでんですってよ・・
ゾワワワッ(; ´゚д゚` ;)嫌な予感・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

新エモーションの書
こまこま

ショートマンガ描いてみました~(*´ω`*)
ちょっと画力が~・・・・・・・・・ですが;w;
新しい限定エモネタです^^



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
戦国無双のBGMを聴きながらの更新です(*´ω`*)無印ナツカシー!!
和楽は癒されますよねー。あとかっこいいのと。中華楽も好きです><
ええ、ものすごく大好きなんです。



昨日、リベンジして来ました~!2回ほどw

「いやいやっ絶対私には無理だって・゚・(ノД`;)・゚・」
とか昨日夕方に叫んでたのはちくわ@です(´ω`)

参考に動画をと、ギルメンフレンドさんがお勧めしてくれました(・ω・)ノ
ああ、そっか・・動画まだみてなかった!!

と、早速動画を二件ほど見て

いざ、あの屈辱に引き続き二回戦開始ー!




・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン





やっぱり、前回のところで失敗してしまうわけです。
012009_163645_0001.pngこれね
タイミングが悪いんですよねー(´・ω・)
まあ、終了30秒前にできた気が・・・・・(´ω`;)


お風呂休憩とかやってー、懐かしきフレンドにバッタリ会って・・!
いやあーいっぱいお話ししてそしてそして

時間は23時近く回っておりました。
さあさあお母様のお怒りに触れそうになりながら

3回目リベンジスタートオオオオ


親「もう寝る時間でしょ(#`ω´)何時間アンタPCやってるのっ?」
ち「んああ、あと16分、16分(;;;´ω`)」


つづきます!↓からどうぞ~><
つづきを表示

新春!ばくちくわ!
こんにつは~。
久しぶりの二日連続更新です(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ←二日

012009_161830_0000.png

はてさて今回は限定特務週間ということで
早速先ほど受けてまいりました!

りーんり~ん!!(*ノ´∀`)ノうわさの術を教えてくんろ~!


ローズ2今回のホラー画像ローズ

はい、ホラー画像のお時間がやってまいりました(´・ω・`)
こちらでは日ごろ平凡に撮影をかましているアマチュアカメラマン、ちくわ@がお送り致します。

ご安心ください、これはあくまでもSSです(´ω`)

心臓が悪い方はお控えくださいますようo(TωT )( TωT)o





012009_161853_0000.pngあけましておめでとう!)

はいおめでとうござ・・・・・・って

( ´゚д゚`)・・・凛凛?!!


ちょま!りんりいいいいぃぃいん!!・゚・(ノД`;)・゚・

いつ髪剃ったし( ´゚д゚` )


012009_161839_0000.png

カンベンしてくれえ・・・・〓■●ポテッ ~□○0

なんかねー、SS撮ってフォルダでかくにんしてたらこう撮れてることがまれにあるんです・゚・(ノД`;)・゚・

*****************************************

その話題はさておき・・
012009_162430_0000.png

やってみましたー、限定特務!
いやはや、戦闘画面でこう華麗に撮れたのは初めてと言っても過言じゃないです。

だって、過去に撮った戦闘画面なんか・・・

122908_214953_0000.png

これっすよ( ´゚д゚` )



最初のミッションは・・
「63の倍数で撃破せよ!!」

( ´ω゚)ハイ?

おのれ!私に計算しろと?!

私、私・・・・・・・
さんすうとかすうがくとか嫌いなんです!!!

ということで登場していただきました。
計算機君です(´ω`)ノ
実際は近くにあった計算機を使ったのですが、ソフトで再現!いざ!

denntak.jpg


さてまずは・・と・・63いれて~



denntak2.jpg

続いて二乗・・じゃなくて!!をいれて(´ω`)←素でやった人


おし・・・キタ・・キタキタキタ!!!!!

denntak3.jpg

ジャジャジャジャーン!!!!!!!

すっぱりすっぽり一回目のミッション突破!

さあ・・どっからでもなんでもかかってこい!!

適当に拠点占拠していると・・・


「兄弟姉妹四人を同時に撃破せよ!」

( ´゚д゚` )どゆこと?

ということで4人集めさせて・・無双奥義~!!



012009_163645_0000.png

( ´゚д゚` )しのうよ!!!!(ぇ

こんにゃろっ何度やっても何度やっても

012009_163645_0000.png
012009_163645_0000.png
012009_163645_0000.png

ヽ(`Д´)ノうぎゃーっ!!


ムキーッとなったので
こうしてやりました。


012009_163645_0001.png

ふははははっ!こうすれば目もみえまい!

ついでにこんなことも・・・・( `艸´)ケケケ

012009_163645_0002.png


こうして、私の限定特務は失敗に終わったのでした(´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


にゃっき
071308_234750_0000.jpg
そんなん、大きなお世話じゃ!!ヽ(`Д´)ノうがー!!
過去のSSをさぐってでてきたものです(*´∀`)


こんにちは!毎度おなじみちりがみ交換!・・・じゃなくて

ちくわ@です(´ω`)

いやあ、おとといの争奪すごかったですねーd(-c_,-`。)
みんなの奮戦が明日を生むんです(`・ω・´)


明日、かな?!
いよいよばくちくわ爆竹の真エモーションがやってきますねー(*´∀`*)

多分一番自分が楽しみにしてるんじゃないかと!(ぇ

で・・・なんか見たことも無い服がでるみたいなんですがっ?!
というか髪飾りかなー(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ

item03w.jpg
コレネ。

私は短髪だからどうなるか・・・



tikkuku.jpg
こうなります。


タブン・・


男性のおNEW装備は
某師匠の新しい仮面だよ!!
ウフフ・・早速着用してるところが目に浮かぶわ・・・・
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



あけましておめでとうございます~>ω<
ねんが1001

アナログではありますが、フリー年賀状用意しました!
ついに2009年ですね~^^
実感湧きません(´・ω・)

今年も、ちくわ@にっきを
なにとぞよろしくお願いいたします(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ


2009年。29。はい、牛肉の年ですね!

( ´ω゚)・・・ん?


牛さんにげてええええ( ´゚д゚` )
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。