真・三國無双online中心のプレイ日記です。


うわーん
クリスマスがあったというのに記事なにもかかずに、すみません;;
相変わらずお久しぶりです・゚・(ノД`;)・゚・

仏教のちくわ@です(´・ω・)

みなさん、年末いかがおすごしですか?
私は冬休みの宿題がでているというのにちょーっとしか手出せてませんo(TωT )( TωT)o

こないだ、ついに
122308_204844_0000.jpg

義が3000いきましてね・・・

122608_125236_0000.jpg

裨将軍になりました♪

いやーやっとです。長かったあ(;・ω・)ゝ

そうそう、
前の争奪の日にINしたときに

不審者がうちの屋敷に入り込んできましてね。。

ギルチャで「きゃああああああ不法侵入者がいる!!!」って言ったら

いろんなひとが駆け込んできてくれましてね・・・(*´ω`)
ほんと、優しい方々です。

122708_210107_0000.png


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今年もあとのこりすこしですねー・・。
クリスマスプレゼントはテトリスDSをもらいました(*´艸`)


師匠だるま
タイトルは関係ありま(ry
前回の争奪で私の故郷、呉は
袁紹のお手伝いさんになりました。
呉の方々、おつかれさまでした><
今後ともよろしくおねがいします~!!

121308_220129_0000.png

なになに?(´・ω・)
争奪出撃数100を達成したので・・・・・
しょうごう"争奪のねり・・・たつ・・・しゃ" を獲得しました?



( ´゚д゚` )練られてないもん!!!!!!

そして、先週から
ss_mol.jpg
KOEIオンラインゲーム共通イベント【ゆきまつり】
が開催されました!
なんだ、この人形は!!!ってことで思わず目がハートになっちゃって

122008_142204_0000.jpg

この通り。
買っちゃいました(*´∀`)





あるはれたひのこと
私に影武者ができました!

わがギルマスさんも見分けがつかないらしく、
驚いていらっしゃいました!!

121708_212926_0000.png




三国志online・・・ついに覗いてみました♪♪


SOL20081213200300.png

始めたとたんにギルドの勧誘!
皆さんいい方々でいらっしゃいました^^

そして欠かせないのがモーション、、モーション!!
たくさんありました。無双にはない動き、、イロイロ・・・

SOL20081214141200.png

ごろん。

こんなモーションもありました。是非無双でも欲しいです!(*´∀`)ソイネー


第2回SSコンテストがはじまりました!!
みなさんの作品が楽しみです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



げえっ、関羽
タイトルは関係ありません♪(ぁ
いつもお世話になっているぶろぐ村を拝見したら

無双ブログがちゃくちゃくとたくさん増えてますね~(*´∀`)ゝ
私が始めたときはまだ1桁の数のブログくらいしかありませんでした。

久々にたくさんブログみてみよっかな~(。・ω・)

*********************************

こないだ、
メンテ前の早朝に起きて限定特務やってやるううううう!!!!

って宣言したのに結局起きれませんでした(´;ω;)うー

学校から帰宅して、PCぽちっとなっとして
無双行って見ると・・・・・

まだ、いらっしゃるじゃないっすか


120208_191154_0000.png


(*ノ´∀`)ノ諸葛亮しぇんしぇ~!!!!





120208_191230_0000.jpg


しょかつりょう
諸葛亮いわく、
すべては けいさんどおり です。




( ´゚д゚` )・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!




私、計算されてたんですね・・・


どうせ限定特務はクリアできないってこと!!


・゚・(p´Д`q)・゚・ウギャアアアアアアアン


諸葛亮いわく、              
計画通り。


「他にすることはないのですか?」って名言だったんですか・・・・orz

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
