真・三國無双online中心のプレイ日記です。


とりっくおあとりーと!!
思ったより早く、無双onの公式SSコンテストの結果がやってきていました!!

いやあ、結局なんだかんだ言って参加できませんでしたけどね(´・ω・)ショボン
次回もあるみたいなので今回当選されたSSを参考にどんな感じに撮ればいいのか、
考えて投稿したいです^^
もう当選されたSSがどれもすばらしい作品ばっかりで楽しそうでした!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

私も選出っていうものをやってみたい・・そしてSS選出の仲間にいれてほしいww
どんなSSが投稿されているのか。いろいろ他の作品も見てみたかったです。

ギルド殿堂がすごく面白かったです。農民らしさが伝わってきちゃいました>w<
運営者からのコメントをみて、「孫権ざまあww」ってコッソリ思っちゃいました。
孫権、ちょっと苦手です(´・ω・)(孫権様ファンの方々ごめんなさい!


次回がんばるぞー!


さて久しぶりの本題

102608_120745_0000.png
争奪が終わって、ゆったりした頃に・・・・・
武器やら作る知識のない私に
親しいフレンド2名から武器を頂きました!・゚・(p´Д`q)・゚・ありがとうございます!!!

ということで武器庫にあたらしい仲間が増えました。
甲刀様と鉄剣様です!ふたつの王様がやってきました

しばらく双剣様とはちょっと離れちゃうくらい使いやすい二刀。双剣等とともに両立できますように・・!

ほんとこんな貴重なものもらっていいのかな・・・・。
大事にします!


102508_142143_0000.png

前からうわさされていた孔明様に会いました。

かっこいいいいいいい!!!!
とか思ったらそれは孔明の罠です。ご注意ください。

早速特務をやってみました。


毎回ご指名される拠点さまはランダムでちがうようです・・・・orz



わーい!全部制圧した!!

任務終了だああああ!なんだ、簡単じゃないの!

え・・

後一分?( ´゚д゚` )兵糧子制圧しろ?


コーエー様が制圧のみで限定特務を終わらせてくれるワケがありません。
兵糧子へいそげ!!!!

・・・・・

あと10秒・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・3・・・・2・・・1・・・・・・・




102608_114607_0000.png



これが私の実力だよっ♪


(#^ω^)

んぬおお~!もーっwikiをやっぱ時前に見ておくんだったな~・・(´・ω・)



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ






はろうぃん
はろうぃん


まに・・あった・・のか
背景がすごく殺風景だけど気にしない気にしない!!(ぁ
保存(お持ち帰り)は自由ですが
転載等は認めませんよ~(*´∀`)にぱ

こんな絵、だれもほしい人いないけどねっw


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

たとえばだれかのためじゃなくあなたのために
私の好きな曲~(*´ω`*)
ENDLESS STORYっていう伊藤由奈さんの歌う曲です。

珍しくアニソンじゃないけど、お気に入りっ(*´ノ∀`)



092108_154317_0000.png

       ∧∧
ズコーッ c⌒っ゚Д゚)っ

SSね、なんかネタがなくって進まないの(´・ω・`)
起動したらIN直前に落とされることも多
ゲームガードが実装されてからなのです。たしか。

なんでかなあ。。。

私の持ちネタはばくちくわしかないから。
(絵柄にお恥ずかしながら2008年2月23日の記事参照)


(´;ω;`)ウッ・・・
チャット欄がないとたぶんネタにならない気がしますw


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

SS(´・ω・)
紫藍さまの無双ブログへ相互リンクをつけましたっ(*´∀`)

SS応募するっといいながら・・全然応募してません!!・゚・(p´Д`q)・゚・
ばくちくわは一人じゃなんか寂しいもんね(´・ω・)しょんぼり

先週の争奪お疲れ様でした。

映画レッドクリフの前売り券の品切れ率が高いようです。
皆様、限定マント等、購入がんばってね(`・ω・´)

私は、見に行けそうにもないので買いませんが・・( ´ω゚)
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚カッコィィ♪だから欲しいんだけど・・!!

よし、今からSSとってきます┴┬|'д'o)ノシ

ふるはうす☆
今日の学校のSHRの最中・・・
ブーッブーッとメールが来て、見ると

「ばくちくわ解禁だね!!」



( ゚д゚) ?!


帰って無双onの公式ページみました。




スクリーンショットコンテスト・・・・?!

いやあ・・ブロガーとしてこれは応募せざるをえない。

ばくちくわが使えるということでダメもとで・・・!!

がんばりましゅo(`・ω・´)Oオーッ

「戦闘の殿堂」
・・は以前ブログをやってらっしゃったあの方
殿堂入りしそうで楽しみです(*´艸`)むふふ~

あの方とは、皆さんのご想像にお任せしますっ

キラキラ(ピンク)お勧め動画の紹介キラキラ(ピンク)



やあ、久々に無双MADで笑わせていただきました(*´艸`)
この御二人は大好きなので尚更嬉しいです^^



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

わああああい(´ω`)
今日、驚いたニュースを目にしました


戦国無双3がついに発売されちゃうそうです!

で、戦国無双3が発売する・・ときたら・・

某BASA●の動きも怪しいと思ってBA●RA3をぐぐってみました。

10月10日 

BA●RA3発売決定




(´・ω・)・・・・・・・。


ファンにはうれしいかもしれないけどね・・。やっぱり・・私的にKOEIさんがかわいそうに見えちゃうのですよ。

今度はどちらもwiiで発売ということで・・。
テンションあげていいのかさげていいのかだんだんわかんなくなっちゃいます( ´゚д゚` )ぽけー




それでも光秀様のご出馬を今回も楽しみに待っているちくわ@でした。

ひゃっふ
すぱむこめんとの対処法を今更しって実行しました><
あー・・よかった!

さて、こないだの
092008_133459_0000.png

フキダシコンテスト。

名前は、匿名希望でもよかったんです・・・。
でも、結果

応募数2枚も!!!!

忙しい中、応募していただいてありがとうございましたっ

coma.png
なんばー001
袁紹所属:花千代さま

秘密の合言葉、ばくちくわ!!
秘密?秘密の合言葉かな
私の必殺技を三人組にまで知られちゃってました!Σ(゚ω`*)
ひとりひとりにフォントが変わってる~♪♪


新参者

なんばー002
袁紹所属:優麗さま

なんという新参者w
みつなり様とは・・予想外です( ゚ω゚)
えー、今後にみつなり様出演の予定は残念ながら
ありませんっねこ
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


応募、ありがとうございました!!


まだまだ募集中です♪♪
何か意見や質問も
chikuwanikki☆yahoo.co.jp (☆を@にかえてください

矢印矢印こちらからおねがいします♪

コンテスト参加の場合は
メールタイトルに「フキダシコンテスト」
メール内容に「HN(匿名希望可)」をかいて送ってね
フキダシ入力した画像添付もわすれずに!

テンプレート
092008_133459_0000.png

(例)
井戸端会議


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


最近ずーっと無双onlineサウンドトラックが欲しいなーと思ったりしているちくわ@でした。

真・三国無双BB オリジナル・サウンドトラック真・三国無双BB オリジナル・サウンドトラック
(2006/12/20)
ゲーム・ミュージック影山ヒロノブ

商品詳細を見る

Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
