真・三國無双online中心のプレイ日記です。


トラブルメーカーです
092108_084739_0000.png

顔が長いようには見えませんこれでも長生きだそうです。
こんにちわ。ちくわ@です。今日もブログやっちゃいます
本当に不定期すぎてごめんなさい;;応援してくださってる方に申し訳ない><

092008_135258_0000.png



こちらのSS、普通に椅子に座ってるようにみせかけて・・・





空気椅子なんです。
092008_135307_0000.png

最終決戦前にも見知らぬ方に伝授していただいたのですが・・
ぼんやりとしか思い出せなくて、フレンドに再伝授していただきました!
(*゚∀゚)ノありがとぉ


歩くときとはまたちょっとやり方が違ってNPCを連打するんですね^^


お ま け092008_133459_0000.png

フキダシコンテストです。
この袁紹の名物(ではない
三人組のセリフをつくっちゃってください♪♪
プレゼントは特にありませんが、
面白かった作品にはこちらで載せたいなーとか。

・・あつまるのかすごく心配なんですけど・・。
この画像のみ保存してもおkなので自由に編集しちゃってください♪

【例】
ふきだし

送り先はこちら~↓↓
chikuwanikki●yahoo.co.jp (●を@にかえてください。
たくさんのご応募をお待ちしてます

(追加。)
メールタイトルに「フキダシコンテスト」
メール内容に「所属勢力・名前」をかいて送ってね。

すでに届けられているものはこちらで保存させていただいてます(*´-ω-)

なかったら悲しいけどね・・w


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ふがー(´ノ・ω・)ノ(こら
今日、無双やったら激で途中で落ちてしまいました・・。
最近シナリオが変わってからよーくあるんです・゚・(p´Д`q)・゚・

一緒に激をした方々、本当にごめんなさいっ

あ、そうそう。。
こないだ、呉用にサブちゃんつくりました♪
091808_120810_0000.png
名前とかは変わってませんが、髪形変えて楽しんでみちゃいました(*´艸`)

皆さんも、たまにはサブとかで自分のキャラクターの大人バージョンとか子供バージョンとか
作ってみるのもいいかもしれませんよ♪♪

091808_122159_0000.png

信onやりたいいいいいいいっ!
話はずれますが・・・
ずっとやってみたいと思っていたネトゲは
信長の野望online なのですっ・・!!
戦国時代を駆けてみたい゚+.(゚д゚*)゚+.゚
そんなちょっとした願い・・(*´ω`)
光秀様にちゃーんと仕えて・・kao02ハート

あ、そうそう。。光秀様といえば今日は光秀様ご本人の誕生日なのですよ~(〃´・ω・`)

天へ心からのお祝いをささげます♪

ネカフェにもし行く機会があったら是非とも信onやってみたいな!と思います^^

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

拝啓ありがとう
さいちぇん


色塗りまでいけなかったヨ。
転生前のことを再現?九九計算表とかは姉上がつくってくれた設定←

漫画なんてめったに描いてないやー・・
男性陣とか少ないですねー・・頭にキャラの顔が馴染んでる人しかかけませんでしたっ(ゴメンナサイ
最後のコマ、力尽きました。肩が痛いんです・・・・。

FMラジオのりくえすと?曲がいっつもアン●ェラ・アキさんなのでなんかアリエンのです。

再見(さいちぇん)=また会いましょう。あでぃおす。

まともなSSプレイ日記はいずこに・・・・
画力やばふ。
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

秋やすみ・・・なんですよ
OB1217241189750.png
ボツにしちゃったまったりブログ生活さま宅の双子さんたちのいらすと。
思い通りに描けないんです・・やっぱり、画力がたりない証拠(´・ω・)
ちゃんとしたイラストをかけるようになりたいなーっ
CGイラストでアナログ下書きはめったにしないのがいけないです。反省!

無双ブログ、こんなんでやってけるのかなw


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

模様替えしてみました。
なんかすごーーーく・・個人ブログっぽいぞ・・。
ちくわ@です。
こんなイラスト描いたの・・初めてです。たぶん!

最初は、心地悪い気もするけど・・みんなどっちがいいんだろう。

慣れないとわかんないのかなあ・・。

ちなみに、ちくわ@の目の色はなんです。
ゲームで遠くからみた見た目は茶色に見えちゃうアラ不思議。

耳描くのわすれてた・・。







ご協力よろしく~(´・ω・)ノシシ



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ちくわ@が爆竹にのってどこまでも
気球に乗ってどこまでも・・・・なっつかっし~!!!!!!です。
ニコニコの歌い手さんが気球に乗って(ry
を歌ってらしたので・・・いいなー・・歌って動画載せたらたたかれちゃう程度の能力だから・・。

(´・ω・)だめね。
あ、そうそう・・結局袁紹へ転生してしまいました・・><
転生しても、よろしくお願いします、袁紹のかたがた、これからよろしくお願いします!

ってことで・・こんなの描いてみた

OB1221040968203.png

りあるうさぎ描くのハジメテ・・・・・うろ覚え・・・・・・orz
中の人がこのアニマルマスク持ってて、ちくわ@にもかぶらせてみました。


プレイ日記にはなってないけど!
久しぶりに絵をうpしたと思います。
フレンド描きたいなあ。

悲●感だとか、BA●RAだとか、最近はパクリのほうが人気でるんだろうか・・・。
残念すぎて仕方なさ過ぎ><

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

半年ぶりにとあるフレンドさんが帰ってくるのですよ~!!
(*´艸`)おかえりなさい!

アニマルマスク うさぎアニマルマスク うさぎ
()
不明

商品詳細を見る


んまーっ!!
最近いかがわしいコメントが来るのは
私がブログをサボっている天罰なのかな・・。

(´・ω・)やらしー(

ブログ運営なさってるお二人さまからSSをペタリはっていただいているので、

私もちゃっかり撮っているのでぺたり。

083108_001720_0000.png

2組おそろいです~(*´ω`)
おそろいってなんかいいよね~。
ちなみに、花千代さんとは姉妹設定なのです^^

袁紹引っ越す!!って言いながら結局引っ越してないですの~(´・ω・)

やっぱ寂しいとですよ。里を離れるのは><

やっぱり無双は重くてなかなか活動することも少ないので、
マビブログもやってみよっかなーって感じ。

そんなことしたら片寄っちゃうよね(。・´_`・。)

あ、つい先ほどフレンドさんから課金服をお借りして試着しました♪♪

090508_120158_0000.png

ファッションセンスないわね!!!(*ノ∀`)
ちゃんと着こなせるようにがんばらなきゃ。

そして、普段着っていったらこちら
オリジナリティあるのか・・?

073108_140258_0000.png

もうずーーーーっとこれを愛用しているので馴染んでます(´・ω・)bb

なので、まったくおんなじ服装の人を見かけるとドッキリ。

はやってるのね(*ノノ)←超勘違い


ここらで失礼しますよ~^^
久々の長文なのでまた更新が遅くなるんだろうななんて思ったそこのアナタ・・。


ごめんなさい!!!!!がんばります!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
