真・三國無双online中心のプレイ日記です。


争奪~
こないだの争奪、おつかれさまでした。

いやー、ほとんどの勢力が集まってるためか、袁紹は強いですね・・・。

お友達とかと、なかなか会えなくなってしまったので私も袁紹に移るのもわるくないなー

って思っちゃったりしてます。
まだ考え中ですよ。


081608_234612_0000.png

争奪の日、初めて1000人斬りしちゃいました>ω<

とっても、うれしかったです^^*



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

SSの顔あっぷについて
三國無双onlineマガジンに私も参加してみようと、申し込みしちゃいました(ゝω0)o⌒☆

本題~。
080608_100934_0000.png
今回、コミュニティ、ブログでのプロフィールSSで役に立ちそうな

顔面ほぼドアップのやり方について説明してみます(*゚∀゚)

↑の子はサブ子ちゃんです、よろしくおねがいします♪

ランキングも続きからクリック・・してくれるとうれしいです^^

つづきを表示

わはい
その2っ!
さっき海いって遊びつかれ…た(ゴテッ

貝殻採集ではなく、ヤドカリ採集に・・・。
景色がいいよね~沖縄。
最初の宿泊先に無双3が置いてて、すごく嬉しかったヨ(´ω`)

メモリーカードがないらしくかったので、曹操をつかって第一章まで遊んでたw

バトンがまわってきました
ってええい!!!(何事?!


とっても素敵な無双funサイトのGabrielさまから、バトンをいただきました♪♪

わあい!!バトンを答えるのはとても久しぶりなので楽しみながらお答えしていこっかなと(★´∀`)

私は桃色のイメージなのだとか・・・!うわあ><私にはもったいない!!ありがとうございますkao03

とはいえ、私がお友達になっていただいているブロガーさんは少ないということで・・・
無双onのフレンドもまぜてしまいます>ω<
しっかりモザイクは入れるつもりですよ~、
なにか不快だったらご連絡、下のコメントで、おねがいします

つっこめたらどんどんツッコんじゃって(★´∀`)←

【表現バトン】

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:みなさま
「楽」:みなs(ry
「麗」:ジ●ルナ姐さん
「優」:みn(ry
「癒」:累芽さん
「美」:馬●薯さん
「柔」: だん●~るさん

■色
「赤」:パ●ダ師匠さん
「蒼」:黒き黎明さん
「桃」:めるさん
「白」:シャ●ーンさん
「緑」:毒●子さん
「藍」:●麗さん
「黄」:猫吉さん

■季節
「春」:花千代姉上さん
「夏」:ミ●ゲさん
「秋」:沖田●司さん
「冬」:なっ●んさん

以上になりますよ~!書ききれない方もいっぱいたっくさん><

今日無双いこっかなとか企み中。

あ、ブログやってる人は無理にバトンまわさなくてもよろしいので!

モザイクばっかりでわかりにくいやw

ありがとうございましたw


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いい思い出でした。


その当時、スーファミは元からあったものの、私が初めて買ってもらったゲームは

ゲームボーイカラー+星のカービィ2 でした。

小学校のころはずっとカービィに夢中だった気がするよ・・。

小6に入ってから・・無双に・・ね!!!無双暦も思えば長いな~(★´∀`)シミジミ
あれで人生変わった気がする。

┗(^o^ )┓三  ←このねたってなんでウケてるんだろうね??

この組曲みたときは、鳥肌たちまくりですっごく懐かしかった!!(・∀・)

それだけ!!!!

OB1217729507546.jpg




じゃあの。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
