真・三國無双online中心のプレイ日記です。


私もキーボードです

やー、、まあ耐えられなくなったので争奪前に孫策軍に帰ってきちゃいました(´∀`*)テヘヘ

無双online のプレイ動画をみて、知り合いが出てるのみてると知り合いを応援したくなります。
むしろ私自身までも嬉しくなっちゃいます(ぇ

私も早く将軍様になって、某ググレさんの動画に出演したいと夢みているの!!キラキラ←ムリムリ



つづきを表示

おもちゃのちゃちゃちゃ
できたーできたー!!全部できたあああああああ!!!(しおんてきないみで。

040608_234056_0000.png


都尉キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

鬱になりながら極炎玉とR3ランスロなし双剣もう一度チャレンジしたら
TOYできたよ!!!(*ノ´∀`)ノヤホーイ☆

転生したら衛士に戻っちゃうのでちょっと戦いに慣れてから転生(帰宅)したいと思いますYO

なにせ、修行ですから☆あ、帰ってこなくていいならサーセン、コメントください。帰ってきません。

双剣がやっぱりメインなのか?そんなちくわ@にクリックおねがいしますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ

nice boat.
スクイズ自体みることを避けてて総集編で済ませてたちくわ@です。

・・・・・・・・が!!!!
今日最終回だけ見ちゃいました(ノ∀`)
ボートは本編にも出てくるんですね^^あれ?違いますか?

ずっとこんな顔でつべで見てたんだよ。

やー、やっぱ軽々恋はするもんじゃないね。孫市曰く、愛=ためらわないこと だそうですよ。
そこのあなたも気をつけなさいよ!!(ぇ

恋なんてするもんじゃないよ、うん←結論
ちなみに恋愛疑惑のちくわ@は恋してません!w
はいブログ本編とランキング~↓

つづきを表示
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
