真・三國無双online中心のプレイ日記です。


家のぬこも一緒に
ぬっこ

なにこのグロ画ぞu(ry
私の家で飼ってる猫「にゃにゃん」です

馴染ませるためにぼかしすぎた模様。。。。。

ネタないお(TωT)

べ・・勉強してないwwww

プレイ日記とは関係ない話
そう。最近水樹奈々様のファンになちゃったよ。
よく青色いアニメショップのCDコーナーにぎっしり置いてあるのをみてて
ずっとスルーしてたけど・・ニコニコの作業BGMとか聴いてると気に入っちゃいました♪
曲は今「Heart-shaped chant」てのが好きかのう・・。
GREAT ACTIVITYGREAT ACTIVITY
(2007/11/14)
水樹奈々

商品詳細を見る


たそがれるちくわ@にポチポチww
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ 人気blogランキングへ



突撃!となりの昼ごはん♪
はい、土曜日のみ更新なんて嘘かもね。
ちくわ@です。今週土曜は更新できそうにありません。
だってあと受験まで9日しかないのですよ(何してんの
早くおわってしまへ←

それはそれで・・
私が憧れのお方は歴史上でも有名なこの方↓↓
P1000326.jpg

2より1の方が好きよ。
はい、明ピー光秀様です。
もう3年以上は片思いしてるわよ。

では本題・・いつもこのブログ前置き長いよね。
昨日とあるM.Aさん宅へお邪魔してみました。そう歴史上では憧れのとあるM.Aさん宅へね。


つづきを表示

バナー
banaaa.png

ブログバナーです
ほんのりコーヒーカラー

春節
ちく2

こんにちわ。更新日は毎週土曜日になるかと思いますはずかちーv

そうそう、昨日ついに私、
衛士になりました!
これで少しは強くなりましたぞv

衛士
衛士2


らくがき4コマ漫画コーナーローズ
まんが1

超超適当に、このあいだあった実話。わかりにくいですww
爆竹物語ってことで。今、春節の真っ最中ってことで
@「爆竹・・出てこないんですけど・・」
Aさん「特務やらなきゃだめだよ」

・・・・

゜゜(д )?!


・・これがなかなか私だけクリアーできないんです・・・orz
ばくちくわはあきらめるべきか・・・



ランキング用バナーできました!
最近しょんぼりなちくわ@にポチっとおねがいします♪

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

よろしゅうに。
ちくわ


こんばんわ、ちくわ@と申します。
無双online無料ということを今更知って先週のころから始めました。
あるお方の呼びかけのおかげで今ではいろんなお友達がいます^^
心優しいお友達だらけで何かと助かっておりますv
これからもよしなに、よろしくお願いします♪♪

あ、それとブログの相互リンク募集中でございます。

~ラテールでお越しになられた方々へ、ご連絡と謝罪~
申し訳ございませんが、ご勝手ながらラテールの活動は停止とさせていただきます。
今までトキメキをくださった方々、ありがとうございました。
キャラクターは残しておくつもりですが、
リンクギルドお友達の方はリストからはずしていただいてもよろしいです^^
それでは、短い間ありがとうございました。




それでは早速ぽちっとな♪
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
