真・三國無双online中心のプレイ日記です。


外伝~!
その発想はなかった・゚・(ノД`;)・゚・KOEIさん。

今日は、ブログ開設一周年・・ということになりました。イエーイ。


わ・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

自己満足で始めたブログでしたが・・一年経ったのね~(´ω`)

なかなか更新がすっっごくマイペースでしたがw

毎日来てくださっている方に申し訳ないです。

私がブログ始めてから他の方々のブログがばんばん増えていった
気がしてプレッシャーもありましたね~
そこで、2月いっぱいでブログランキングを止めようかと思っています。

別に無双on攻略も投稿できないですからね(´ω`;)ゝ
おもしろいことも特にできませんしw

そこで、皆様のブログが増えていく中で思ったのです

リングを作ってみたらどうなるかなと。

できれば、の話ですがねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

暇だーやることないよ~ってときにちょこっとリングについてしらべてみます。

021109_135817_0000.jpg

副将、並び方がょぅι゙ょと普通の女性陣とで分かれているのです。
いやー・・・意識してなかったんだけど・・なんでっかなーw運命?

レッドクリフのローソン前売り券特典ですっごく綺麗なマントがもらえるそうです~!ct1_p1_large.jpg
いいよねこれ!羽根みたいですごく癒されます。
絶対買いだああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PSP魔王再臨買いました~(*´ω`*)
いやあ、PSPナメてちゃいけませんねー(´ω`)
PS2版とまったく一緒と言っていいほどすごかったです!魔王再臨。

一番びっくりしたのが、戦闘中や、戦闘前にでてくるムービーたち!
まさか、PSPで出現するなんて思ってもいませんでした。
フルボイスでしたからね!!
激戦国無双やりこんでたせいかなあ(*´艸`)

でもやっぱね、続けて一章二章やってると移動する方の手のひらが痛くなっちゃいます(´ω`)

そして、毎回陸遜にチェンジするときに限ってやられちゃうのです(´・ω・`)
双剣使いとして情けない・゚・(ノД`;)・゚・

育てなきゃな~レベルあげあげヽ(`Д´)ノ

********************************

昨日は誕生日でしたw
そこで、プレゼントをギルドマスターさんに頂きまして・・!(**´ェ`**)ポポポポッ
それは・・一度だけでいいから使って見たいと思っていた。。。

孫権の武器さんでした~!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで・・・・これで・・・っ!!!(´ω`)ふひひ

でも、みんなに迷惑掛けないようにしたいです(´・ω・)ゝ
姐さん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)でした!

012509_192538_0000.png

やばいな・・・寿命が・・・



〓■●ポテッ ~□○0
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

無双OROCHI 魔王再臨無双OROCHI 魔王再臨
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
激・戦国無双 PSP the Best激・戦国無双 PSP the Best
(2006/11/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

わんころ
012409_143530_0000.jpg

わんこがすっぽりハマッたので撮ってみました^^
今回は通称:師匠も参加のSSです(´ω`)

最近画面サイズで一番大きい方のサイズが気に入っちゃって
画像編集がいろいろと大変になったり・・(;´ω`)ゝ
元々は一番小さいサイズだったのですよ~(*´w`*)

でも今のサイズのが高画質っぽくていいなーって思ってます(*´ェ`*)ポッ

012209_220547_0000.jpg

いつも屋敷の近くにあるこの地図のような壁。
スルーしてたのですが、これ地図だったんですよねー(o'ω'o)
黄河長江みたいなのがえがかれています。なんか他にも川があったようなw
名前わすれちゃいました(´ω`)


私も明日から結婚できる年齢になるみたいです。
はい、明日から16歳になります。ちくわ@です><
結婚するつもりはないけどね!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





露出組集合~☆(
今週も、今日で終わってしまいますね~(´ω`)
月日がながれるのは早いものです・・本当に。

正直素直に週末(*゚Д゚)/ダー゚+。って喜んでいいのかそれとも、
早くないかなと真剣に考えたほうがいいのかw難しいです(´・ω・`)ハイ
考えても時間が過ぎてくだけだもんね~(´ω` )


さて今日も本題参ります!(`・ω・´)

マイギルドのあるお方から、撮影の許可を頂いたので
撮っちゃいましたw
新しい、仮面装備です(´ω`)ホクホク


012209_212909_0000.jpg


そしたら、そばにいた追加2名も乗ってくださって・・!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


名前は一応伏せてます~(´ω`)
撮影に協力いただいたメンバーは、
    S・Sさん
    通称姐さん(J・Lさん)
    D・Nさん

匿名がみえみえなのはお約束^^(

012209_214741_0001

拡大してご覧くださいな~^^

左から、Dさん、Jさん、@、Sさんです(*´∀`*)

私のお部屋で撮影しました!

みんwwwwなwwww服がwwwwww危険wwww


って思いましたw

Dさんの露出はあーんまりといいますか、まったく見たことがないので
レアものです(*ノノ)ギャア


jumee☆movie1bNGシーンコーナー】

撮影が波乱万丈だったのでその中をご紹介します。

012209_214835_0000.jpg

Dさんちょーっとじゃまwwwwwwwwwwwww


012209_214913_0000.jpg

Sさんまで!!!どこの間にかおだしてるの!( ´゚д゚` )



012209_214951_0000.jpg



姐wwwwさんwwwwwwもwww( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ!!
 


そして問題の最初撮っていたSSをご紹介


またホラーですね・・・油断してはなりませんね。。

012209_213053_0000.jpg

バーーーーーーーーーーーン
    

Sさんつのwwwwwwつのはえてます(;´ω゚)マジッスカコレ


これは・・見事な角だ・・・・・・。

取って家宝にしよう(*´∀`)ノノワーイ!!

ではでは、撮影ご協力ありがとうございました!!
012209_214959_0000.jpg
 



・・・しかし、今日の晩御飯・・おでんですってよ・・
ゾワワワッ(; ´゚д゚` ;)嫌な予感・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

新エモーションの書
こまこま

ショートマンガ描いてみました~(*´ω`*)
ちょっと画力が~・・・・・・・・・ですが;w;
新しい限定エモネタです^^



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
Copyright © ちくわ@にっき. all rights reserved.
